2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 眉毛がない! | トップページ | BLOOD+第23話の感想 »

2006年3月17日 (金)

FF12開始。

0317

冒険の旅に出ました。

 

冒険中は脳を使うので、糖が大量に入ったポーション。

ついでに眠気も襲って来ると困るので、コーヒー。

酷使した目には視力回復の為の目薬とブルーベリーのサプリ。

これらを手元に置いて、テレビの前でゲッツセッツ。

アタックスタートな訳ですよ。

 

始まって流れるBGMが、おなじみのアレ!

おおおおお~!

ムービーもスゴイ!

おおおおお~!

マップが広い!!

おおおおお…おお!?

バトルがよく分からない!

おお…おおお…おぉ!???

 

いや、慣れればきっと快適な旅になるはずなの。

慣れれば。

でも1つだけ分かったことがある。

リアルで方向音痴のヤツは、ゲームでも方向音痴だってこと。

ここどこ?

は?ミゲロさんち?

あれ?ここ、さっきも通った…よ?

ということを延々と繰り返し、結構な時間が過ぎていきます。

あと、バトル。

始まって3時間。

すでに2回、死にました死にました死にました。

だって目の前に出された敵は、すべて薙ぎ払うのが礼儀でしょ?

って、頑張ってたら、西の砂漠で鎌を持った死神みたいなのにサラっとデスられました。

なので昨日はゲンナリしながら、そこで終了。

今日は下水でねず公をぬっ殺して、宮殿にお宝を漁りに出発です。

« 眉毛がない! | トップページ | BLOOD+第23話の感想 »

FF」カテゴリの記事

コメント

僕なんか、はぐれトマトの目の前で急激に眠くなって、街に引き返して寝ちゃったぜ!!
今日から本格的にやる!

にゅげさんこんばんわ~

なんかみんな思うこと一緒なんですねww
にゅげさんの記事読んで何回も頷いてしまいましたww

そしてなんと言っても敵が強い!!
私もすでに何回も全滅してます(苦笑)
このままじゃ勝てそうに無いんで今からレベル上げがんばりま~す!!

それでは!

はぐれトマトは、あっさり潰すことが出来て拍子抜けでした。もっと強いかと思って正座したのにさ。
儂はチビチビやるので、おにくさまに追い抜かされるんだろうな。ちょっと悔しいです。

ジロウマルさま、ごきげんよう。
そうなんですよ、敵が強いし、ライセンスも効率悪い取り方してるのに気付くし、散々です。
でも頑張りますよ。バッシュを最強の戦士に育て上げますよ。ヴァンは一人で出来る子だから、放っておきますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9131399

この記事へのトラックバック一覧です: FF12開始。:

» ファイナルファンタジーXII 絶賛攻略中!!① [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
☆ジロウマル(RPGがそんなに得意じゃない人)のぼやき☆ ・やべぇぇぇ!!いきなりFF定番のクリスタルのテーマ(?)みたいなヤツがかかったよ!!ちょっと感動・゚・(つД`)・゚・ ・このクオリティ、俺は映画でも見ているのか?(PS2版BLEACH(RPG)の3000倍ぐらい...... [続きを読む]

« 眉毛がない! | トップページ | BLOOD+第23話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク