2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第23話の感想 | トップページ | FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚 »

2006年3月18日 (土)

FF12ぼやき日記~まだラバナスタ

今日は下水でネズ公をぬっ殺しながら宮殿へ侵入する所からスタート。

途中で、お姫様と遭遇です。

って、FF史上、もっとも汚いプリン出たー!!!

ファイア買っててよかった。

って、何この火だるま馬!

弱点、『冷』?

ブリザド持ってない~!!!

拳で分からせろ!!

よかった、倒せた。

でも捕まった。

ナルビナの地下牢にブチ込まれた。

バッシュとお仲間になりました。

で、バルハイム地下道では儂のライセンス<方向音痴>が炸裂!

入って10分後、入り口に帰ってきました。

なんで~!?直線走ってたのに!?

ちょっと不機嫌になりながら出口。

こんな時はポーションで回復。

う~ん、この後味がなんとも気絶しそうな勢いで脳みそ活性!

そしたら今度はパンネロがさらわれたらしいです。

すぐ探しに行かなきゃ。

あ、でもゴメンね。その前にモブ退治受けてるの。

トマトはぶっ潰したけど、テクスタはまだなの。

…ぬっ殺し完了。

あれ?

新しい依頼が来てるよ。

ちょ、サボテン!!!

無類のサボテン好きなら、行かなきゃね~。

…頭におめでたい花を咲かせてるサボテンの花むしり完了。

そこからです、儂の悲劇が始まったのは。

小キャンプのおっさんと奥さんの間を行ったり来たり。

東の砂漠、これで何往復したのかしら?

覚えてないや、ははは。すっげ~レベル上がってるけど。

もう、いや~!!!

ゴメン、パンネロ。ほったらかしにしてゴメンね。

いま会いに行きます。

(プレイ時間7時間ちょい)。

« BLOOD+第23話の感想 | トップページ | FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚 »

FF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9148026

この記事へのトラックバック一覧です: FF12ぼやき日記~まだラバナスタ:

« BLOOD+第23話の感想 | トップページ | FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク