2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記~まだラバナスタ | トップページ | 週刊少年ジャンプ16号の感想 »

2006年3月19日 (日)

FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚

今日はパンネロを救出する所から。

その前にモブを1個。

ダウンタウン地下水路でレイスを成仏です。

レベルが足りなかったのか、こっちがお陀仏になりそうでした。

さて、やっとパンネロ救出。

ビュエルバに到着です。

ここからルース魔石鉱へ。ラモン君(仮名)ゲスト。

奥まで行くと、4人組の賞金稼ぎに追いかけられました。

死にました死にました死にました。

忘れてた!R2の存在を!!!

なんとか逃げ切り、モブ退治。

ニーズヘッグをぬっ殺すと脱皮した皮をくれましたよ。

うわ~い…うれ…しい…な…

次は戦艦リヴァイアサンに。ウォースラがゲスト。

ゴメン、ウォースラ。いっつも敵と間違えて。よく似てるんだもん。

なんとか脱出。

オグル・エンサ砂漠を横切り、ナム・エンサ

ここでドデかい亀を叩っ切って、セーブクリスタル(砂魚たちのみぎわ)近くのモーグリに話しかけて、オグル・エンサへ行くとイベント発生。

イクシロの実をもらえます。

この実を持って、レイスウォールへ。

ガルーダに全力で投げ付けろ!!!

こいつを倒したあとの映像、ヴァンが剣じゃなくて実を持ってる所が笑えます。芸が細かいゼ。

王墓に入ると、デモンズウォールが襲ってきました。

死にました死にました死にました。

忘れてた!R2の存在を!!!

ダメだ、頭がぼ~っとする。

こんな時こそポーション。

よし、激しい味覚障害と共に目が覚めた!

ベリアスを倒すと、召喚ゲット!

いやっほ~ぅ。

きりがいいので、ここで中断。

(プレイ時間17時間ちょい)

« FF12ぼやき日記~まだラバナスタ | トップページ | 週刊少年ジャンプ16号の感想 »

FF」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!4人組で追われるところ、最初バカ正直に戦っていたんだけど、バルフレアさんとフランさんがお亡くなりになられた時点で、これはおかしいと思い、慌ててR2脱走。後ろを追走する元将軍閣下を盾にして逃げ切ったズェ!
デモンズウォールはまだなので、出くわしたら全力でR2を押し込みます。

R2ってすごく大切ですよね。もう赤ちゃんのお尻くらいデリケートに扱わなきゃ、即死ですもん。
元将軍閣下は、儂もお言葉に甘えて盾にしましたよw
レベルが足りてれば、デモンズウォールも殺れると思うんですよね。儂はダメでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9161815

この記事へのトラックバック一覧です: FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚:

« FF12ぼやき日記~まだラバナスタ | トップページ | 週刊少年ジャンプ16号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク