2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ15号の感想 | トップページ | 眉毛がない! »

2006年3月14日 (火)

ぶらっと+をもらった

アニメディア4月号のふろくに「ぶらっと+」が付いていることを知っていた儂。

でも妙齢の女子が、本屋でこの手の本を買うのは気が引ける。

なので、勇気を出して仕事先の店長の娘(18歳・メディア定期購読者)に言ってみました。

「今月号のふろく、くれ。」

彼女は気立てのいい優しい子なので(BLOOD+見てないし)、快く承諾してくれました。

ぃい~やっっっほ~う!!

 

b1

これ、すごいよ。誰だよ、企画したヤツ、天才だよ。

 

b2

各話、ハジのセリフを解説。

その名もBOSOTTO+

 

b3

小夜たちが立ち寄った場所のアクセス方法も詳しく?記載。

ハジ、小夜が望んでも、車の免許を持ってないと、おまわりさんに切符を切られちゃうから。

出来る事と出来ない事があるから。

 

b5

シュバリエ達の情報だって載ってるゾ☆

カール、『危険な仮面の男』なんだ…

へえ、そう…危険な仮面のおと死ぬ、笑い死ぬ!!!

 

b4

乾布摩擦で肌をきたえよう!

« 週刊少年ジャンプ15号の感想 | トップページ | 眉毛がない! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、にゅげさん!
ついに「ぶらっど+」をゲットしたんですね!
いやぁ、これ、良い出来ですよね!w
作った奴ホンマに天才や~!

というわけで、乾布摩擦で肌をきたえよう!

柚木さん、ごきげんよう。
ゲットしましたよ~。
あまりの出来の良さに1ページ目から噴きました。
乾布摩擦も期待以上の出来で大満足です。
これを読んだあとは、乾布摩擦で肌をきたえよう!

うわー!コレ私も買うべきかどうか悩んでたの!!買うわ!!勇気を出して!!カイも・・・カイも載ってるよね・・・?

姫、もう買ったかしら。ぜひ買うがいいさ!
カイもたくさん載ってるよ。おかしいコメントはハジの一人勝ちだけど。
これを買ったら、姫も乾布摩擦で肌をきたえよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9088691

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと+をもらった:

» [BLOOD+] ぶらっと+ [ばんごはん備忘録]
アニメディア4月号の付録がえらいことになってるというウワサを聞いたものの、買うべきかどうか悩んでたら、にゅげたんちに詳細載ってた。明日、買いに行きます(即決)。 [続きを読む]

« 週刊少年ジャンプ15号の感想 | トップページ | 眉毛がない! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク