2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 同じ島だけど。 | トップページ | ぶらっと+をもらった »

2006年3月12日 (日)

週刊少年ジャンプ15号の感想

シド、カッコイイ!

FF特集を見て、シドのクールなメガネっぷりに興奮を隠せません。

 

[BLEACH]

あれ?

よく分かんないや。

一護の内と外、ダブルでバトルなの?

白一護と斬月は元々、一つの存在だそうです。

オレがお前でお前がオレで状態らしいです。

この二人は、ほっといても結局一護が勝つからいいとして、仮面の軍団がどんな戦いを見せてくれるか楽しみです。

j15-1

好き好きリサたん。

 

[ONE PIECE]

サンジの騎士道精神にクラクラ。

自分がどれだけ苦境に陥っても、女子は殴らない。

ええもう素敵過ぎてホレそうですよ。

たとえ蹴りを入れられた時の効果音が『コカ~ン』でもね。

結局は、カリファの悪魔の実の能力で破れてしまいましたが、今回サンジは女子ファンを3人は増やしたね。うん。

それにしてもカリファの能力。全身ガラスの人形みたいにつやつやって、どんな実なんだろう。

つやつやは、ポーションで米を炊いた時よりもつやつやしてるのかしら?

ああ気になるなぁ。

 

[NARUTO]

ダメージの抜け切れないナルトを置いて、大蛇丸を追う決心をするサクラ。

って、サイ!?

ええ!?

サイ!?

吊られてるぅ!!!!!?

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はホワイトデーマシュマロ。

センターカラーのかぼちゃの体が緑なのが素敵でした。光合成。

ヤコはXを恐れ、自分の非力さを感じています。

ちょっぴりマイナスモードに入ったヤコに、ネウロはこう言いました。

「貴様は毛ジラミだ。」

って、この辺からフォロー入れてる!

ネウロがヤコにフォロー入れてるよ!!

やっぱ愛だね、愛。

儂の目には魔界777ツ能力・イビルコンタクトが入ってるので、何言っても気にしないで下さい。

あ、ラストで笹塚さんがネウロを試そうとしてる!?

 

[銀魂]

お昼のワイドショー・THE EDOが激しく気になった回です。

草野仁義が微妙に似てていい感じでした。

この人も、スーパーひとよし君人形が出て来る、ふしぎ発見的な番組を持っているのでしょうか?

ヅラの持ってる、んまい棒、めっちゃ欲しいねんけど、どこで手に入るんやろか?

儂はサラダ味が好きですよ。

それにしてもヅラはいいなぁ。

友達の友達の知り合いくらいの距離で付き合いたい人種だなぁ。

 

[REBORN!]

ツナパパの一言で気が付いた獄寺君。

やっとシャマルも獄寺君に教える気になったようです。

j15-2

つか、こういう時の獄寺君の顔って色っぽいなぁと思うわけですよ。

色っぽいというか、エロいというか。エロカッコいいというか。

まあアレですね。

少年が頑張ってる時の顔ってステキですよね(取り繕っとく)。

 

[メゾン・ド・ペンギン]

ページの半分使って脇知弘。

なぜ、この人?いや、噴いたけど。

ホント、バカップルは面白いなぁ。イライラさせられて。

ところで、先週の無銭飲食はどうなったのかしら?

来週は、ジャンプ卒業なの?

ええ?支配からの卒業なの?

 

[ムヒョ]

エ、エ、エビスゥゥゥゥゥッ!!!!!

ちょ、えええええー!?

エビスの呼びかけに正気に戻ったかに見えた五嶺。

でも霊化蟲には勝てず、五嶺はエビスの体を手刀で貫いてしまいます。

五嶺の意識は深い所に押し込められたみたい。

でも、こんなの悲しすぎます。特に今回、エビスがあんな目に合うとは予想もしてなかったからなぁ。深手を負いながら、みんなでトーマスを倒して大団円って思ってたのに。

死なないで、エビスッ!!!

  

[もて王]

大亜門センセーが天才だと思った瞬間。

     こ れ が

atobe

       こ う

j15-3

またテニス様ファンから、ものっそい抗議の手紙が来ると思うけど。

 

[みえるひと]

コモンの眷属・焔狐がひめのを追い込みにかかります。

挫けそうになるけど、絶対うたかた荘に帰るんだと涙を拭く彼女。

けなげだなぁ。

でも逃げた先にはコモンが。

次週、ひめのの隠れた未知なる能力が卍解?

したらいいな。

あ、でもその前に、コモンとひめのの母親の話だろうな。

どっちにしても楽しみですよ。

 

[タカヤ]

あのぅ、どこへ行くんですか?読者を置いてどこへ向かうんですか?

儂、基本的にキライな漫画の感想は、書かないことにしてるんだけど、書く。

これなら前の学園ケンカ漫画の方が数倍良かった。

んで、所々に中途半端なドイツ語が出てくるのもムカつく。

高校、大学とドイツ語専攻してきた儂にとって、ものっそい目障りですよ。

こういう異世界物にするんなら、言葉を作れ。

とか思うわけですよ。まあ、もうすぐ打ちき

 

[ジャガーさん]

みんな、ピヨ彦のことを愛してるんだなって思いましたよ。

ええ、あの非難の言葉は愛情の裏返しだと思います。

珍しく熱くなってるジャガーさんも新鮮でした。

殴られ顔のハマーさんも相変わらずウゼェ。

« 同じ島だけど。 | トップページ | ぶらっと+をもらった »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

ああ!同じっすよ!私もイビルコンタクト入ってるせいか、今週のネウ×ヤコの二人がヤケに「ラヴく」見えてしょうがありません・・アレ・・リサさん・・美人さんでカッコいいんだけど・・笑。

ほんと、ネウロと弥子の背景にうっすらハートマークが見えそうだったよ今週。あとね、私も高校でドイツ語専攻してたの!だからアレ気になったわー、夜明けのなんとか王。なんだろうなあ、アレ、打ち切り寸前であそこまで捨て身のテコ入れする作品、見たことない気がする・・・

大学時代に、無駄に第一外国語がドイツ語だった俺が通りますよ。

僕も夜明けの[ Д`](何故これに変換されるのかがわからない。えんじんおう。)の感想なんて書かないつもりだったんだけど、これはちょっと一言申し上げておきたいと思いましたね!読者の置いてきっぷりが見事としか言いようがない…!
あとは、ヴァイス=白=白川……へぇぇぇ!!って思っただけです。くだらねえ…!

Radiotomさま、ごきげんよう。
あ、あなたも邪悪なコンタクト装着ですか。
同士!同士!
ええ、あれは「ラヴ」ですよ。まさしく。毎回ふたりがイチャイチャしてる所を見てニヤついてますよ(ヘンタイ

リサたんはねぇ、エロ本読んでるカットを見てキュピーンときましたよw
ええ、誰がなんと言おうと大好きですw

姫もドイツ語を習ってたの!?
イッヒイッヒ言ってたのか、ヒッヒ。
夜明けのなんとかは、ホント、テコ入れの方向間違っていることに早く気付いて欲しいよ。
つか、本人が他のジャンルの漫画を描きたかったから、あんなになったのかしら?どっちにしても、どうでもいい。ネウロとヤコがラヴければ。

>ヴァイス=白=白川
あ、そうか、くだらな過ぎて気付かなかった!!
しかし、おにくさまもドイツ語を習っていたとは、あまりのデスティニーっぷりに歌を歌ってしまいそうです。
ドイツ♪ドイツ♪ドイツドイツ♪ジャーマン♪
(by超兄貴の歌)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9059655

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ15号の感想:

» 週刊少年ジャンプ 15号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
先週のジャンプはデスノで重苦しい雰囲気を存分に味わったので、今週はさらりと。 [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 15号 [ばんごはん備忘録]
4/4からの銀魂アニメ初回は、ウワサどおり、なんとホントに1時間SP!!うわあ、お下品アニメ(決めつけ)なのにこの破格の扱い!! ●BLEACH 巻頭カラー。「斬月のオッサンはどこだ」と問う一護に「俺が斬月だ」と答える白一護。その手には白い斬月。ええと・・・一護は白一護と戦ってるんだけど、現実には虚化した状態でリサと戦ってて・・・ん?え?・・・もう一回読み返します・・・。 「元々一つ」だったという斬月と白一護。斬月の一部だったはずの白一護の力が増大し、今や斬月が白一護の「一部」になった・・... [続きを読む]

« 同じ島だけど。 | トップページ | ぶらっと+をもらった »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク