2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ボッコリ週刊少年ジャンプ14号の感想 | トップページ | 絶望先生第41話の感想 »

2006年3月 7日 (火)

ポーションを飲んでみた

心の友がポーション飲んだというメールをくれたので、儂も買いに行きました。

だって儂、負けず嫌いのアリエスの乙女だもん。

0307

(大きさ比較。ラ・フランスのジュースはミルキーを液体にしたものに洋ナシの香りがほのかにしてた。甘党なら充分耐えられる味。)

通常版しか売ってなかったので、とりあえず購入。

限定は、心の友2が送ってくれるのでそれまで待ってますよ。ええ、首を長~くして待ってますとも。

まず、コップに注いでみた。

わ~、キレイな青!!

例えて言うなら、限りなく透明に近い青?

味はオロナミン系。あと、ハーブのせいか歯磨き粉みたいな匂いがする。飲めるけど…

 

これを買ってきてすぐに親父が見つけやがった。

親父 「なんじゃこれ?」

儂   「ポーションや!」

親父 「なんかそれは?」

儂  「ポーションや!」

親父 「…?」

儂  「飲んでみるか?」

親父 「おう。」

 

親父 「で、なんじゃこれ?」

儂  「ポーションや!」

 

0307-2

メールをくれた友がまた写メってくれました。限定購入だそうです。

でもポーションより、後ろに転がってるマンガのシルエットの方が気になる。

良かった、コイツと友達でホント良かった。神よ、アリガトウ。

 

儂の仕事時間が昨日から少なくなりました。

17時上がりを15時上がりに変更だそうです。

え、なに!?

遠回しのクビ宣告?

とか思ったら、水曜の公休をやめて半日出てくれだそうです。

は?なにそれ。なんのタクティクス?

コレこそまさに生かさず殺さず。

ちょ、そんな中途半端な拘束は、儂にとって耐えられない。

しかも儂、時給ナンボで働いてるから、お給料減るやんか。

辞めじゃ辞めーッ!!!

でも冷静に考えてみました。

ここで辞めて、16日にFF12が発売されたら、間違いなく引き篭もりっこになる自信がある。

1人でポツンと部屋の真ん中に座り、食事も睡眠もろくに取らず、血走った目で画面を眺めて、聞こえる音といったらゲームのBGMとキャラのキメ台詞と、コントローラーのボタン音だけ。

怖ッ!!!

想像できるッ!リアルにその姿が想像できるッ!!!

それにまあ、17時まで働いてたら、16日から原因不明の熱病で1週間くらい休む予定だったから、お給料的に変わりはないしなぁ。15時から24時くらいまでゲームやれるから、いいとしよう。

と言うわけで、FFをやりこんで3回くらいクリアしてから、今の職場とはお別れして、新たな冒険の大地へと踏み出そうと思います。ミッキキー。

« ボッコリ週刊少年ジャンプ14号の感想 | トップページ | 絶望先生第41話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ちょ!!!!!
そのおともだちちゃんの画像・・・
・・・後ろに写ってるのは、コンビニとかで買えるアカギの総集編じゃなかろうかっ・・・!!

私もポーションのんだ。
味は・・・まずくは・・・ないよね・・・うん・・・

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう。

 ・・・すいません。出かけてたので鉄腕ダッシュ見損ねたww! 
 あれだけ教えてもらったのに・・○| ̄|_

 出先で3時ぐらいに気が付いたんですが、「後で電話して録画してもらお~♪」と思って、次に気が付いたら夜8時でした・・○| ̄|_

 とりあえずホームページ見てました。
 なまこ干してたとこじゃないですよね?
 醤油の国あたりと予想してます。

 ポーションの後ろに転がってる雑誌が気になる。あのとがり方って・・・アカギ?

 追伸 テンプレがセレブ仕様だ!
 こっちの方が目にやさしいのでうれしいかも~
 

姫。写メのマンガは、コンビニとかで買えるアレで間違いないよ。儂はコミクスを集めたいので、こいつは買わないんだけど。ウチの近所に3軒ある本屋にはアカギの1巻がないの。どこに行っても、5、9、11巻とか飛び飛びなの。なんだろ、何かの陰謀なのかしら。
ポーションは、ある意味HP回復出来そう…だよね。DA・YO・NE。

鷹2号さん、ごきげんよう。
鉄腕、見逃しましたか。醤油王国も車で15分くらいの近所ですよ。ええ、近所ですとも。
後ろで転がってる、とがった鼻やあごはアカギです。儂もいい友を持ったもんです。
あれ?
このテンプレ、意外と好評だなぁ。
儂、月によって変えてるのでまた4月に変わりますが、その時も目に優しい地球に優しいテンプレを選んでみますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8990698

この記事へのトラックバック一覧です: ポーションを飲んでみた:

« ボッコリ週刊少年ジャンプ14号の感想 | トップページ | 絶望先生第41話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク