2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 絶望先生第40話の感想 | トップページ | ああ人生に涙あり »

2006年3月 1日 (水)

いつものコミクス感想。

[多重人格探偵サイコ11・田島昭宇×大塚英志]

Radiotomさんのところで見て慌てて買いに行きましたよ。

psy11

今回は西園伸二にスポットが当てられていました。

でもね、10巻から11巻が出る間が長すぎて、いろんな細かいことを覚えてない!!!

あかんあかん、読み直さなきゃ。

 

[都立水商! 11・猪熊しのぶ×室積光]

これもズルズル買い続けてもう11巻。

新キャラ・ホステス科の中嶋小町(メガネっ娘)は体育祭の中止を要請。

水商売を専門に教える高校に通う娘を恥に思う母親との確執が原因みたい。

それを知った生徒会長・小田真理の提案で大団円になります。

mizu11

この巻はゲイバー科の鉄平ちゃんに、ホステス科の麗羅が一方的にライバル意識を燃やして対抗するのが面白かった。

つか、鉄平ちゃん大好きなんだよね。

純粋で、どんな女の子より女の子らしい。

この娘が出てくる話は、いつもホンワカさせられるので好きです。

 

[スミレ17歳!! 1巻・永吉たける]

sumire

ああ、もう大好きです。

オヤジが操る女子高生人形が、普通の高校に転校してくるという、ありえへん話。

何事にも一生懸命なスミレ(オヤジ)がいとおしくて堪りません。

« 絶望先生第40話の感想 | トップページ | ああ人生に涙あり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あ、サイコ買われましたか!この巻で「はじめに戻る」って感じだから読み直さんと!ってなりますよね~。西園伸二が、めっさ好きなんで「いらっしゃ~い」のトコと、その後の半テレ顔で「ん~?」でキュンしすぎて倒れそうになりました。何か、この巻だけキャラ違う笑。

サイコ、買いましたw
伸二の「いらっしゃ~い」は卒倒しそうになりましたよ。キャラ変わり過ぎ!なぜだろう。もっと、怖くてイカれてて常識人じゃ計り知れないキャラだったと思うんだけど…
いや、この巻の伸二も計り知れませんでしたがw
儂は磨知が好きなんですが、若女の別人格なんですよねぇ。次の巻は若女だろうし、磨知はこのまま消えちゃうのかしら。それはイヤだなぁと思った次第でありますよ。

キャー!「スミレ17歳!!」もう出てたんだっけ、買わなきゃ!!アレほんとおもしろいよね。なんかキュンとなるのよ…スミレかわいい…(=オヤジかわいい、なのか…)

これね、前に作者がTVで特集されてたのよ。もうまるで覚えてないんだけど、新人マンガ家が人気週刊誌で連載取って、もうタイヘンなんですイロイロと…みたいな内容のドキュメントで。でね、作者がすごくまじめそうなお兄ちゃんなんだけど、描いてる漫画(スミレ)が軽く狂ってて、すっげえなんだコレ!!て思って、読み始めたの。

つうかこのテンプレすごいな!むちゃくちゃかわいいな!

スミレ出てたよ~。ウチの近所の本屋は違いの分からない本屋だから心配したけど、10冊くらい置いてあった!むしろ、そのことに驚いたよ。
作者、まじめなそうなお兄ちゃんなんだ。
儂の中ではスミレの後ろのオヤジのイメージだったw
このテンプレ、今の儂の頭の中をイメージさ。
春っぽく、軽く狂ってる感じ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8896948

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコミクス感想。:

« 絶望先生第40話の感想 | トップページ | ああ人生に涙あり »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク