2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ポーションを飲んでみた | トップページ | マダオ »

2006年3月 8日 (水)

絶望先生第41話の感想

最新コミクスは3月17日に発売予定!!

「白い虚構」

3月14日はホワイトデー。

でもホワイトデーに、お返しされる愛のほとんどはホワイトライ(善意のウソ)だそうです。

ホワイトライ、それは相手を思いやるやさしいウソ。

儂も日常でよく使います。

 

頭頂部が危険な感じのY商店の店長にも「全然フサフサですよ~。」

これこそ思いやり。

 

今回の背景も秀逸でした。

・注意  校舎内でのイナバウアー

・BL学園

・ホテル頂点

やっぱり久米田センセーの感性はスゴイなぁ。

あ、これはホワイトライじゃありませんよ。ええ、ありませんとも。

 

話は変わってエア・ギア。

スペシャルプレゼントの応募券が揃ったので、ハガキに貼って出しました。

当たりますように。

サイン入り単行本(1~13巻)セット。

当たったらタダでマンガが手に入るやん!って不純な動機じゃないもん。サインが欲しいんだもん。

じゃあ、サクリファスパワーストーン(サイン入り)でもいいじゃないかって言うツッコミは、この際ムシで。

 

アニメが4月4日から始まります。

よかった、一応TVQでも放送される。

ここの局は儂の見たいアニメを流してくれない、フニャチン野郎不甲斐ない局なんで心配してたんですが、ひとまず安心。

リンゴが可愛ければOKですよ。

あと、アイオーンがBL系でイってくれれば本望ですよ。ミッキキー。

« ポーションを飲んでみた | トップページ | マダオ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

気のせいか、エア・ギアのキャストがどこ見ても載ってないんだけど・・・

ところでココログのテンプレートに北斗の拳(ケンシロウとラオウ)が増えてたよ。今度やる劇場版の絵だから、微妙だけど・・・

で、エア・ギアのキャストはどこ行ったら見られるのかなあ・・・公式らしき場所にもwikiにもどこにもないやあ。

載ってないよね。今日あたり判明すればいいけど。
北斗のテンプレはイマイチだなぁ。JOJOならすぐ変更するんだけど。
あ、北斗の拳占いで、ケンシロウタイプになった。ちょっと救世してくるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9003128

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生第41話の感想:

« ポーションを飲んでみた | トップページ | マダオ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク