2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« そうだ、京都へ行こう②兄尊編 | トップページ | BLOOD+第18話の感想 »

2006年2月12日 (日)

そうだ、京都へ行こう③宴の終わり編

0213

お土産買いました。

<自分用>

・BLEACH  SOULs. VIBEs.

だって2冊揃ってたんだもん。

・香水。

選ぶ基準は香り6、名前2、ボトルの形2。

今、仕事で付けてるのはサムライ。

心はサムライで働いております。失敗は切腹も辞さない覚悟であります(ウソ)。

休みの日はゴースト。神出鬼没で、フラフラ漂ってる休日にピッタリ。

で、今回買ったのはラブパスポート

これでイケメガネへの道が開けたも同然。

・チョコ。

0213-2

京都伊勢丹でバレンタインフェアやってたので、買いました~。

小樽洋菓子舗ルタオの紅茶チョコ。おいし~。

お情けで親父にも買ってやりました~。キャキャ。

<家族・仕事先>

なんかそこら辺に転がってた八ツ橋。以上。

 

帰りの新幹線に乗っていた時の出来事。

5分遅れの運行で、車掌さんも焦ってたみたいです。

「ただ今、新幹線は5分送れで走っております。

次でお降りになられるお客様は、お早めに準備なさい。」

………なさい?!

「下さいませ」とか「なさいます様お願いします」じゃないのぉぉぉ!?

落ち着け、ドンマイ舞丼。

« そうだ、京都へ行こう②兄尊編 | トップページ | BLOOD+第18話の感想 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8626700

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、京都へ行こう③宴の終わり編:

« そうだ、京都へ行こう②兄尊編 | トップページ | BLOOD+第18話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク