2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 怒涛のコミクス感想。 | トップページ | BLOOD+第20話の感想 »

2006年2月23日 (木)

妖精ボディて…

「イナバウアー」

朝起きて、体を伸ばす時に掛け声かけると良く伸びる気がするよ。

「イナバウアァァァァァ!」

 

儂はコデブッチョなので、ダイエッターの味方・FYTTEを毎月購入しています。

4月号の特集がポジティブ体型改造計画。

チェック項目にチェックを入れて、一番当てはまる項目が多かったものが、自分に向いているボディ。

 

・ゴージャスセレブボディ

バストの大きさには自信がある。 (うん、まあまあだね)

「アネゴ」キャラと思われがち。 (うん、思われるね)

体重は標準以上でぽっちゃりしている。 (ぽっちゃり…うん、ぽっちゃり)

体脂肪率がちょっと高め。 (ちょっと…うん、ちょっと)

運動不足気味。 (うん、寒いもん)

不規則な食生活を送っている。 (うん、たまに崩れるかなぁ)

油っこい食事が好き。 (うん、好き好き!あと、肉々しい物も。)

肩こり、腰痛などがある。 (うん、右肩に死んだ爺ちゃんが乗ってるから)

 

・しなやかスポーティボディ

筋肉質でガッチリした体型だ。 (ううん、プニってるよ)

体脂肪は標準だけど、体重は多め。 (ううん、体脂肪すら標準じゃないよ)

二の腕、太ももをつまむと固い。 (ううん、プニってるよ)

筋トレなど、運動は適度に行っている。 (ううん、寒いやん)

学生時代のクラブは体育会系。 (ううん、ミステリー研究会・ムー系)

ごはんやパンを多く食べがち。 (うん、まず、ごはんありきだろぉぉぉぉッ!)

猫背だったり、姿勢が悪いといわれる。 (うん、猫背っぽいなぁ)

靴はどちらか片側が減る。 (ううん、エコロジーでエコノミーな感じで均等に減るよ)

 

・スイート妖精ボディ

体重は軽いけど、体脂肪は高め。 (ううん、軽ければ苦労してない)

運動するのが苦手。 (うん、むしろ毛布に包まって一生寝ていたい)

ダイエットはもっぱら食事制限。 (ううん、お菓子食べ放題だもん)

食事を制限しているのに痩せない。 (うん、痩せないなぁ、お菓子のせいかなぁ)

だいたい3日以上便通が無い。 (うんにゃ、毎日一本芯の通ったヤツがコンニチワだ!)

ヒップや太ももにセルライトがある。 (…ありますけど、なにか?)

汗をかきにくい体質だ。 (うん、普通にかく)

過去に過激なダイエット経験あり。 (うん、あるある)

 

あっれ~!?

儂、妖精なのに妖精ボディじゃなかったぞ?

ゴージャスセレブボディだって。

ゴージャス…物は言いようだな、ヒッヒ。

なんだか不満は残るけど、明日からゴージャスセレブボディ目指すことにするよ。

毎日、コーヒー飲んで脂肪を燃焼させて、チーズ食べて脂肪を燃焼させて、納豆食べて脂肪を燃焼させるよ。

そんで金髪のヅラを被って、チアリーダーの格好して『Pecori Night』に合わせて、チアロビクスを踊りまくるよ。

初日で挫折するけどね。

« 怒涛のコミクス感想。 | トップページ | BLOOD+第20話の感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

YYYYYYYYYイナバウアァァァァァ!
あれ?私もゴージャスセレブボディになっちゃうよ・・・なんで妖精じゃないんだろうネ・・・?

でもこーやって書かれると、褒められてるようにしか感じられないから不思議。ゴージャスかつセレブ!しなやかでスポーティ!スウィートな妖精さん!

もうみんな痩せる必要なくね?(いろいろ放棄)

わ~い、姫もセレブボディかよ。二人で叶姉妹に殴り込みだね。
ゴージャスセレブっつーと、峰富士子を思い出すんだけど、儂もそんな体なのねって錯覚しそうだよ。
恐るべし!ポジティブ体型改造計画。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8802563

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精ボディて…:

« 怒涛のコミクス感想。 | トップページ | BLOOD+第20話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク