2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ11号の感想ジャスト ドゥー イット | トップページ | 家中、煙だらけ! »

2006年2月14日 (火)

開けビューティーコロシアム

三度の飯より大好きなビュティーコロシアム、略してビュッコロを見ましたよ。

今回も何人かの女性が整形をしてキレイになられてました。

…キレイになってるのはいいんだけども、TV用に化粧が濃い、しかも似たようなメイクだからみんな同じ様な顔に見えてくる。

儂の目がおかしいのかしら?ビタミンAを大量に摂取した方がいいのかしら?

あの50代の女性がやったリフトアップには興味津々だったけども。

儂も50代になったら、やってみたいなぁと思ったのでありますよ。

で、あの女性は長年連れ添ってきた旦那様に、初めて手作りしたバレンタインチョコを渡してました。

チョコもすっごく可愛くて、ほのぼのした感じ。

いいなぁ、あんな夫婦みたいになれるなら結婚も悪くないなぁと思いましたよ。

まずは相手探しからですけどね。

ラストの女の子のアグレッシブメイクは真似してみたいです。

ピンクピンクピンクで可愛いし、春っぽいから。

髪形も似合ってたし、今回登場した中では、彼女が1番良かったかなぁ。

でもフランケンと呼ばれた女性が、鼻筋も通って肌もキレイになって明るく笑ってたのが印象的でした。

最後にスタジオのみんなにチョコを渡すという気配り。

ホント、今までヒドイ目に合ってたみたいだし、早く幸せになって欲しいです。

 

今日はバレンタインデー。

儂も儂用にチョコを買いましたよ。

京都の菓子職人という所のチョコ。

0214

トリュフ詰め合わせでゴザイマス。

普通のチョコは、まあまあなんですが、オレンジトリュフと抹茶トリュフがウマイ!

オレンジは、そんなにオレンジが主張してなくて優しい食べやすい味です。

抹茶は、苦味とチョコの甘みが絶妙。

これ、試食できたんで、口に入れた瞬間「買いだよ、買い。これ買わなきゃ何買うの?今夜のご注文はどっち?」って即決。

今日から1日1個づつチビチビ食べるニョ~。

« 週刊少年ジャンプ11号の感想ジャスト ドゥー イット | トップページ | 家中、煙だらけ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あ、そういえば、ゾイゾイ言うのを忘れてました…な柚木です。こんばんは、にゅげさん!

今日はバレンタインだったので、キットカットを食べました。寂しいです。
にゅげさんのチョコがヨダレが出そうなほどウラヤマスィです。
1個ください…

あ!見逃しちゃったよ、神楽ちゃんのだいすきなビュッコロ・・・!でもアレ見た後、なんともいえない気分になるんだよね・・・
今日は山ほどチョコをいただきました。もらうそばから食べてたら、今、早速にきびが。しにます。

柚木さん、こんばんわゾイ。
どうぞ、画像で良ければ何個でも。
上の「菓子職人」の文字をクリックすれば、HPに行けますよ。もっとウマそうなおケーキ様が載ってます。

>なんともいえない気分。
いい表現だね、姫。
儂も調子に乗ってチョコ食べてたら、右のほっぺに1つ、あごに1つ出てきました。
しにます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8660856

この記事へのトラックバック一覧です: 開けビューティーコロシアム:

» フランケンが美女に変身 [かきなぐりプレス]
整形できれいになる番組ビューティーコロシアム。 この番組史上最強、最悪のフランケンのビフォー、アフフターの放送日だった。去年の夏から引っ張るだけ引っ張った甲斐があった。 特殊メイクをしなくてもフランケンそのものの彼女がだった。 鼻はつぶれ、眼は離れて、垂れ、口元は受け口で歪んでいる。 整形外科の先生がさじをなげるぐらい困難な手術だった。 というのは番組の構成なのだろうが、フランケンがどう変身するのか、日本中が固唾を呑んで今日の日を待ちわびていた。 そして、フランケンは番組... [続きを読む]

« 週刊少年ジャンプ11号の感想ジャスト ドゥー イット | トップページ | 家中、煙だらけ! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク