2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« そうだ、京都へ行こう①オトメ+編 | トップページ | そうだ、京都へ行こう③宴の終わり編 »

2006年2月11日 (土)

そうだ、京都へ行こう②兄尊編

若干頭が痛いのは二日酔いのせいかしら?

おかしいなぁ、以前は二日酔いなんてしなかったのに。気のせいかな?

きっと寝不足のせいだよね。衰えた訳じゃないよね。

カラ元気を出して、朝イチから向かったのは晴明神社

0211

陰陽師・安倍晴明が祭ってある神社です。

0211-3

つのだ☆ひろ「日本を正しく導いて下さい!!」

言うことがステッキー☆

ここでは恋愛のお守りとステッカーを購入しました。

これでイケメガネと恋に落ちる確率は、120%越えも同然。ガンバレ儂。

脳に糖を配給する為に、お昼から甘味所・弥次喜多へ。

おしることぜんざいの店です。

儂はツブツブが好みじゃないので、もちろん当然当たり前におしるこ。

上に抹茶がかけてある宇治しるこにしました。

0211-4

一面、眩しい程のグリーン。

見た目はアレですが、抹茶の苦みと調度良くブレンドされて、おいしかったですよ。

青汁粉なんて、誰にも言いませんよ。

 

気分が乗って来た所でカラオケへ。

ユカイな仲間のユカイな歌会。楽しく熱唱して大満足。

でもね、店員さんに一ツだけ言いたいことがあるの。

儂が『牙狼』を影山ヒロノブなノリで「征け~疾風の如く~魔戒の戦士~よっ」って歌っている時に、ジュースを持って来ないでください。

儂が『アストロ球団応援歌』を絶唱、なおかつ「一試合完全燃焼ォォォッ!!!」と叫んだ瞬間にカレーピラフを持って来るのはやめて下さい。

儂が『語り継ぐこと』のサビが出ないから、裏声でいーや、裏声で、って歌ってる時にジュース持って来るのはやめて下さい。

ちょ、なんでやねんッ!!!

5人で歌ってて、どうして儂が歌ってる時にだけ入ってくる!?

河原町のシダックスの店員!!!

キモい歌ばっかでスミマセン。

ポンカンチー。 

 

夜は居酒屋さんで別グループと飲み会。

遅れていってゴメンナサイ。

チョコ見ようって言ってたのにろくに見れなくてゴメンナサイ。

牙狼のことを熱く語ってゴメンナサイ。

食ってる場所で犬のウンコ話してゴメンナサイ。

キレイな話をしよっと。サントリーから発売されるFFポーションって、ブルーが基調で綺麗ですね。限定バージョンが手元に届くのが楽しみです。

そうそう、京都にお泊りしたおかけで思わぬ収穫が。

地獄少女、始めて拝見しました。能登かわいいよ能登。

クラスターエッジ、始めて拝見しました。よく分からなかった。

牙狼がリアルタイムで見れました。

眠さとアルコールに耐えながら、低いテンションで鑑賞。

京本政樹の顔に柔らかいぼかしが入ってるのが気になりました。

そして眠りに就いたのですが、甲冑に斧を持って追い掛けられた夢を見たのは牙狼のせいじゃないと信じたい。

« そうだ、京都へ行こう①オトメ+編 | トップページ | そうだ、京都へ行こう③宴の終わり編 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

うわーいおかえりなさーい。
つのだ☆ひろ!!まさに晴明神社にぴったりの☆っぷり!!なんかこのひとね、昔働いてた電気屋のご近所さんでね、発光ダイオードとか、ものすごくマニアックなものを買いによく来店してたの。

それはともかく、冒頭のお上品な妖精の類はにゅげっ子なの!?ねえ!

つのだ☆ひろが!
発光☆ダイオード!!!
何に使うつもりなんだろう、気になる~。
 
お上品な妖精は儂じゃよ(断言)。
エロ本の街角インタビュー風に撮ってもらったヨ☆ヒッヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8626676

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、京都へ行こう②兄尊編:

» 地獄少女 第十八話「縛られた少女」 [狸のゴミクション]
地獄少女 第18話「縛られた少女」です。      何かサブタイトルが危ないで [続きを読む]

« そうだ、京都へ行こう①オトメ+編 | トップページ | そうだ、京都へ行こう③宴の終わり編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク