2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第19話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ12号の感想やりなはれ »

2006年2月20日 (月)

週刊少年ジャンプ12号のネウロの感想。

連載1周年記念・第1回キャラクター人気投票&“犯”人気投票開催です。

ne2 ne1

①ネウロ ②ヤコ ③笹塚 ④石垣 ⑤吾代 ⑥笛吹 ⑦筑紫 ⑧あかねちゃん

ここまではいい。

ne4

ne3

ne5

ちょっと切ったり貼ったりしたからアレだけど気にするな。

何コノ多彩なメンバーは!!

どうしよう、選べない。強いて挙げるなら弱点が老い先短い陳ヤマトかしら。

とりあえず応募して、『謎』専用ちゃわんをゲットだぜ。

 

今回のヤコの好物は、たこわさマヨネーズ。

本編は、総理に成りすましていたXが、要人ブッ殺して逃走。

自分の正体が分からないXは、ネウロを殺して中身を調べて自分の中身のヒントを得ようとしていたのでした。

壮大な自分探しだよね☆

ネウロは魔界777ツ能力・禁断の退屈(イビルステーション。これ欲しい)で恋愛シミュレーションを堪能中。

魔界の住人が次々と肉片に変わっていきます。

ホント、誰にどうコクったんだ!?

これを見たヤコは、ネウロにカッコ良くタンカを切ってやるつもりでしたが、出来ませんでした。

うんうん、それがいいよ、ヤコちゃん。色々言ったって、ネウロが『ビク』ってなることはないし、300倍にして返されるよ?

TVでは希望の壁のモニュメントがXの手により、赤い箱40個分にすり返られていました。

同時にネウロの手には、彼からの招待状が!

大丈夫かなぁ。Xは人間だけれども、人間離れしてるし、ネウロはまだまだ弱体化してるしなぁ。

がんばれ、ヤコ!キミの真の力の見せ所だ!

« BLOOD+第19話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ12号の感想やりなはれ »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8739963

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ12号のネウロの感想。:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 12号 [ばんごはん備忘録]
祝!連載1周年!今週はネウロが表紙&巻頭カラーです。朝コンビニで見かけたときに思わず「おおお・・・」と変な声を出してしまったこの表紙(→)、サイの「箱」を思わせる血っぽい赤に「マジンタンテイノウガミネウロ」の文字がびっしり。そして浮かび上がるサイの顔。松井ワールド全開です。素敵すぎます。 が、新連載2組と読みきりはいいとして、タカヤの小さいイラストが激しくジャマです。ものっそい小さいのにものっそいイラッとします。なにこの破壊力。 ●魔人探偵脳噛ネウロ というわけで「第1回キャラクター人気投... [続きを読む]

« BLOOD+第19話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ12号の感想やりなはれ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク