2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ13号の感想 | トップページ | 絶望先生第40話の感想 »

2006年2月28日 (火)

ラ王・北斗の拳バージョン

raking1 raking2

セブンイレブンで売ってたので、即購入。

それはいいんですが、ついでにFF12も予約したんですよね。

その時のレジさんが、慣れてなくて右往左往されてたんです。

「ちょっと待って下さいね!」

そう言うと、もう1人の店員さんの所へ。

左右の手に1個づつラ王を持って突っ立っている儂。

次第に長くなる行列。

儂の手にあるラ王を凝視する後ろのおっさん。

YOU は SHOCK!!!

やっと予約が済んで、お店の外へ。

…ゴメン、しばらくここには来ない。

 

家に帰ると親父が目聡く見つけやがったので、仕方無しに1つ分けてやることにしました。

始めに言っておきますが、儂はラオウの方を食べようと思ってたんですね。

だって「黒マー油際立つ。濃厚コク豚骨スープ」。

気になるお味。

でもまあ、親父にも選択肢を与えてやろうと思って、一応聞いたワケですよ。

「今夜のご注文はどっち!?」

ラオウ取りやがったぁぁぁぁぁッ!!!

YOU は SHOOOOOCK!!!!!

まあいいけどね。また買いに行けばいいもんね。全然悔しくないもんね。

ケンシロウの「鶏油の香味、冴える。醤油豚骨スープ」も良かったもん。

濃かったけど…

儂、基本的に塩が好きなんだよね。

 

中に何か入ってた!

オリジナルコレクションカード30種。

お、いいの引いた。

hokuto1 

 

色んな意味で大当たり引いたぁぁぁッ!!!

hokuto2

うっわ~、集めようかな、あと28枚。

でもなぁ、カードが被るとイヤだしなぁ。

リューケンが3人揃ってもイヤだしなぁ。

hokuto2 hokuto2 hokuto2

やっぱ、や~めた。

« 週刊少年ジャンプ13号の感想 | トップページ | 絶望先生第40話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう。

 うわ、マジ欲しい! リュウケンかっこいい!

 リュウケン、今はハゲだけど昔はなかなかいい男だったような記憶が~

 それにしても最近コンビニで、ラーメンコーナーをうろつかないから北斗の拳バージョンが出てるとは知らなかった。

 そういや最近サンデーで北斗の拳の宣伝してて笑いました。

 バトン堪能させていただきました。
 ボインの歌は知ってます。是非にゅげさんが歌ってくださいw
 アレを他の人に歌わせるのはあまりに・・
 (つд`)・゚・

 バトン、面白そうなんですが、いっぱいいっぱいなんで放置。スイマセン~

 追伸 ブラザーペテロ4コマ、ワラタ

鷹2号さん、ごきげんよう。
セブンで北斗の拳タイアップらしいのですよ。ラ王とスナック菓子に、カードが入っているらしいです。集めるならスナック菓子を大人買い♪
サンデーで宣伝て…いいのかしらw
 
ボインの歌をご存知で!?いや、あれはやっぱ男の人が歌ってくれないと。サビをやたら上手く歌って欲しいw
鷹2号さんも、いっぱいいっぱいですか。儂もいっぱいいっぱいですw友人と連作しようと言ってた小説もなかなか書けないくらいテンパってますよ。ペテロくらいの熱さが欲しい所です。
 
ps今度の鉄腕ダッシュにウチの近所がでるらしいです(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8879227

この記事へのトラックバック一覧です: ラ王・北斗の拳バージョン:

« 週刊少年ジャンプ13号の感想 | トップページ | 絶望先生第40話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク