2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« マガジン10号の絶望先生 | トップページ | そうだ、京都へ行こう①オトメ+編 »

2006年2月 9日 (木)

もて呪文を1万円で!!!

九州スポーツを立ち読みしていたら、こんな記事がありましたよ。

一夫多妻男の「モテる呪文」の中身。

八木節のようなリズムで高い声を出しながら、

「まんかーもんかー・あっれ・こすたた。あの世は極楽、この世は地獄。私にすべてを預けなさい。」

これを3回唱える。

これは、後日聞くと、

「もんていかいろ、みな、もろかいろ」

に変わってたそうです。

もいっちょ。

「悪霊が出てきゾイゾイ。守護霊を導くゾイゾイ。」

と唱えながら、人差し指を相手の額に当てる。

これでたいていの女子は、自分の思うがまま。

 

思うがままぁ!?

冗談だろ、オイ!

『ゾイゾイ』って、死んでも唱えたくないよ?

これを真面目に心の中で唱えるには、相当の勇気と努力と友情が必要だと思われます。

そして、この呪文を1万円で聞きだした勇者がいることも忘れてはならないね。

ヴァカだろ…

 

0209 今日はコカ・コーラの爽やかなお兄さんから、歌缶を貰いました。

左が、歌缶(あのCM曲・街は~い~ま~ってヤツが流れる)。

中央が、FMレイディオ。壊れかけじゃないヤツ。

右が時計。

ジョージアの缶コーヒーを買うと、たま~に付いてくるそうです。

デザインは全て、エメラルドマウンテン。

 

他の茶色のヤツやブラックなんかはありません。

儂は微糖が好きですけどね。

儂は微糖が好きですけどね。

 

話は変わりますが、明日から3日間、関西オトメだらけの食い倒れツアー、ポロリもあるよ?に出発です。

甘~くてトロ~リとした生クリームとか、はんなり和スイーツとかが食べられたら本望ですよ。

油の中から生まれて来たような食物とか、あと、特に肉々しい物が食べられたら本望ですよ。

心残りはアレですね。

・土曜にジャンプが読めない。

・土曜にリアルタイムでBLOOD+が見れない。

・土曜の夜中にリアルタイムで牙狼が見れない。

まあ、しょうがないです。

肉々しい物の前では、何者も跪くんですもにょ~。

« マガジン10号の絶望先生 | トップページ | そうだ、京都へ行こう①オトメ+編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~

 アホな呪文をかける勇気は確かに要りますね。
 でも友情って・・・

 土曜にジャンプ・・・月曜日が休日じゃないとありえない。イイナ~

 それとにゅげさん、食い倒れツアー気をつけていってらっしゃい~

 土産リスト
 1.やつはし
 2.千枚付け
 3.山椒入り七味唐辛子
 
 で、イイですのでヨロシク~♪

おい~ッス、鷹2号さん。
はっ、めでたく土産を購入した暁には、画像をUPしますよw
最近の八ツ橋は期間限定ものがたくさんあるんですが、それは和菓子としてどうだろう?ってのもあるんでドキドキです。
では~。

こんばんは、にゅげさん!
ようこそ、関西へ!

もて呪文にはかなり惹かれますね。
こうなったら、是非とも来るべきバレンタイン・デーには「みんな俺について来るゾイゾイ」などと唱えながらチョコをばら撒きたいと思います。

ところで、ポロリはどこで行われますか?
ポロリだけでも拝見したいんですが…w

いやんだ!いいわね!うらめしい!<旅行
怒涛のカイ祭をリアルタイムで分かち合えないのは残念だけど、とりあえず「まんかーもんかー・あっれ・こすたた。あの世は極楽、この世は地獄。私にすべてを預けなさい。もんていかいろ、みな、もろかいろ。悪霊が出てきゾイゾイ。守護霊を導くゾイゾイ。」

どう?私のことすきになったかしら?

こんばんわ、柚木さん。
『ゾイゾイ』は、かなりの効果があると見ました。ぜひ、やって下さい。
ポロリはみんなのブーイングで中止です。

姫~。
スキスキ~。
ちゅっちゅっちゅ~。
言ってて気持ち悪くなったので、そのうちにゅげは考えるのをやめた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8582165

この記事へのトラックバック一覧です: もて呪文を1万円で!!!:

« マガジン10号の絶望先生 | トップページ | そうだ、京都へ行こう①オトメ+編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク