2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ12号のネウロの感想。 | トップページ | “人でなし”とは、こんなヤツだ! »

2006年2月20日 (月)

週刊少年ジャンプ12号の感想やりなはれ

[アイシールド21]

バイト記者だけど、泥門を冷静に分析しているリコちゃん。いい仕事してまっせ。

それによると、泥門が勝って来た相手は、同格か格下のチーム。

すなわち奇跡を起こしていたのではなく、実力だった。

でも神竜寺ナーガに実力で敵うはずも無く、奇跡を起こすしかない。

起こして下さい、奇跡を!

アイツ嫌いだもん、阿含。

なにげに一休が、まも姉を見に来てるのが笑えました。髪形変えたのを気付くほど気に入ったみたい。

モン太には「そんな腕で」勝つのかと、ケンカ売ってますけど。

先に空中戦を制したのはモン太。

一休がスーパーサイヤ人になりそうです。

 

[銀魂]

アニメのテーマソング決定

OP:Tommy heavenly6

ED:キャプテンストライダム

 

感動巨編!感動巨編!

アラクレの猛者共が、メルちゃんとその子犬達を囲んでお話中。

4匹目が息してないけど、八郎のオカンが助けてくれました。

狂死郎は最後まで自分が息子とは名乗り出なかったけど、オカンは気付いていました。

母の愛ですね。

で、「ものを食べる時クチャクチャ音を立てない」には、まったくもって同感ですよ。

イライラしますよ。でも、かぼちゃの煮物はうまいよね。

糖分。

 

[BLEACH]

一護が仮面の軍勢の元へ赴いたのは、自分の中の虚をコントロールする方法を教えてもらう為であって、仲間になる為ではない。

ハイ、平子くんと手合わせです。

そしてまた、ひよりが自分のスリッパ?で平子くんを力一杯ブン殴り。

平子くん、いっつも思うんだけど、よく耐えてるよな。M?

一護に選択権は無く、ひより達が仲間にするかどうかを決定する。

ひよりは問答無用で虚化して、一護の中の虚を力尽くで引きずり出すつもりです。

こいつは、いっつもピリピリして余裕が無いよなぁ。多分、過去に辛いことがあったとかだろうけど、あんまり好きじゃないッス。

織姫出せ、織姫を! 

 

[メゾン・ド・ペンギン]

IT(アイス食べる?)に笑ってしまった。

かるくヤバイ?

でもだんだん面白く感じてきたよ、コレ。洗脳されてるのかしら?

 

[REBORN!]

ツナのパパは朝からテンション高いです。

「朝メシ獲りに行かねーか!!?」

ど、どこに、何をッ!?

パパはボンゴレリングを配る為に、日本へ帰ってきたみたい。

さりげなく自分の息子に着けさせるとは、侮れんオッサン。

このリングを持っている人間が、次期ボンゴレのボス。そして、それを狙っているのが、ボンゴレ最強の独立暗殺部隊ヴァリアー。スクアーロもそのメンバー。

ええ?仲間割れ?

現ボンゴレのボスは何故放っておくのかしら?

ツナの力量を試すって言っても限界がありそうな…

あ、ツナを守護する6名に、あの人が入ってるわ。

ワオ☆ヒバリ様だね。

 

[ムヒョ]

新たにナナちゃんをメンバーに加え、盛り上がるロージー達。

一方、五嶺は禁魔法律家達の隠れ家を突き止め、討伐へ向かいます。

が、五嶺の本部はヤツらの手で焼き討ちされてしまいました。

いっつもスカした顔してた五嶺が、これ程動揺した表情を浮かべるなんてビックリです。

どうでもいけど、「箱舟」メンバーのトーマス、歯がギザついててキモい。

キモイの意味は、「キャー、モテそうな いい男」では決してありませんよ?

 

[新・沖田はつらいよ]

ポンセ前田センセー最高!早く本誌で連載できたらいいね。誰かの穴埋めじゃなく…

「修行積もうよ!」

にはメロメロです。明日から儂も使ってみたいです。

 

[テニスの王子様」

キーンーグキーンーグ!!キーンーグキーンーグっ!!

→手塚ゾーン

 

[みえるひと]

ガクリンを一撃で倒したコモンは、うたかた荘に向かいますが、見つけられず再び地下へ。

ひめのんを案じるガクリンが愛しくて堪りません。

「ノータッチ、ノースキンシップが原則だ。分かったかバカ!!死ねッッ!!オマエなんか死んじゃえ!!!」

子供かよ。

それにしても、ひめのんは何者なんだろう。コモンがひめのんの母親の名前を知っていたってことは霊能者関係なのかしら?

あら?

カッコイイ女子の案内屋登場!この人は、なんだか好きになれそうな予感。

 

[モテ王]

前回のあらすじ・チョコレート革命!!

あいすが寒さで力の制御が出来なくなってるみたいです。

あのう、ブリーチの人気キャラってあの人ですか?

日番谷君ですか?

また苦情が来ますよ、大亜門センセー。

今回、心に響いたセリフ。

「寒さのあまりオレのジュニアが引き込もりに!?」

 

[ジャガーさん]

ちんすこうは美味しいよね。紫いも味が美味しいよね。

誰か、お土産で下さい!!

今回はジャガーさんの顔を中心として、霊が映ったり、やたら虫が止まったり、牛がUFOにさらわれたり大変。

それにしても、アブダクションって久し振りに聞いたよ、オイ。

矢追純一、元気かなぁ。

« 週刊少年ジャンプ12号のネウロの感想。 | トップページ | “人でなし”とは、こんなヤツだ! »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとー!絶対欲しいわ、「『謎』専用ちゃわん」。誰に投票するかむちゃくちゃ悩むわ。あ、切り貼りスキャンご苦労様な記事に、リンク張らせていただいちゃったわよ!

「ひよりちゃん=余裕がない」説、同意。あの子絶対根は弱かったり繊細だったりするんだと思うんだけども。あと、雲雀様発見、私もワオ☆て思った!!なんか今週のジャンプは猛烈に面白かったよ。

欲しいよね、ちゃわん。
ジャンプで切り張りなんて、儂の人生で初めての経験さ。途中で悲しくなってきたけど、頑張ったよ。
ナナメになったりしたけれど、儂は平気です。
 
ひよりんね、あの言動の裏に、ものっそい純真な心が隠されている様ないない様な?今現在は嫌いなキャラにノミネート中なのよ…
今週のジャンプ、良かったよね。特に雲雀様の『風紀』腕章とか腕章とか腕章が。

「寒さのあまりオレのジュニアが引き込もりに!?」
男なら、身にしみてわかるぜ!!(だいぶ遅れてやっとコメントがこれか俺)
Tommy heavenly6 のOPがすっごい気になりますよ。どんなの歌うつもりなんだ。

>男なら、身にしみてわかるぜ!!
これがッ!
これこそが、おにく様ッ!!!
 
Tommy heavenly6 のOPは激しく気になりますね。ギャグ路線でない事は確かだと思うんですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8740743

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ12号の感想やりなはれ:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 12号 [ばんごはん備忘録]
祝!連載1周年!今週はネウロが表紙&巻頭カラーです。朝コンビニで見かけたときに思わず「おおお・・・」と変な声を出してしまったこの表紙(→)、サイの「箱」を思わせる血っぽい赤に「マジンタンテイノウガミネウロ」の文字がびっしり。そして浮かび上がるサイの顔。松井ワールド全開です。素敵すぎます。 が、新連載2組と読みきりはいいとして、タカヤの小さいイラストが激しくジャマです。ものっそい小さいのにものっそいイラッとします。なにこの破壊力。 ●魔人探偵脳噛ネウロ というわけで「第1回キャラクター人気投... [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ【No.12】 [ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く]
こんにちは、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ12号のやまだ感想をお届けします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストはハミデント眠都さんとハマーさん [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ 12号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
やっと感想だ。 昨日は帰宅してからうっかりゲームしてそのまま寝ちゃったよ。 とに [続きを読む]

« 週刊少年ジャンプ12号のネウロの感想。 | トップページ | “人でなし”とは、こんなヤツだ! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク