2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第18話の感想 | トップページ | 開けビューティーコロシアム »

2006年2月13日 (月)

週刊少年ジャンプ11号の感想ジャスト ドゥー イット

[メゾン・ド・ペンギン]

新連載4コマ。扱いに困るなぁ、コレ。

思い切って、来週から「中央酪農会議・牛乳に相談だ。」を連載したらいいですよ。

 

[ナルト]

表紙のカカシがカッコイイよ、オイ。

本編は、大蛇丸が口から蛇を嘔吐したり、大蛇丸を嘔吐したり、ナルトも黒いヘンなの集めだすし、キモかわいい対決で言えば、どっちかと言うと大蛇丸に軍配が上がるかし…ら…

 

[BLEACH]

キャ、久し振りにメガネ出た!

でも雨竜パパもカッコイイよなぁ。ここのファミリーはイケメガネ揃いで嬉しいヨ。

雨竜も死神達の戦いに気付いてた様子。

気にはなりつつも霊化銀と霊化硝子で出来た部屋で秘密特訓中。パパの容赦無い攻撃。

いやん、萌える~。

乱菊の乳も萌え~。

『たぷん』って『たぷん』。

自分の無力を痛感したチャドは蒲原さんに、鍛えてくれるよう頼みます。

一方、一護はオカッパ仮面の軍勢の元へ。

やっと、こいつらが何者か分かるのね。一護の内なる虚のコントロールの仕方も分かるのかしら?

 

[ONE PIECE]

バスカビル裁判長。三つ首人種と思ったら、ただの仲良しがくっついてただけなんて!

仲良すぎるのも程があるぞ、オイィィィ!!!

混戦中、フランキーは古代兵器プルトンの設計図を燃やします。

“抵抗勢力”として残された設計図が、政府の手に落ちれば、抵抗勢力としての意味はなくなるから。

漢やで、お前、漢やで~!!

フランキーが滝に落とされた直後、ココロさんが海列車ロケットマンに乗って登場。

このまま逃げるのかなって思ってたら、スパンダム達の方へ突っ込んでいったの?

やっぱCP9とは決着をつけなきゃならないのね。とりあえず、スパンダムにはきっつい一発をお見舞いして下さい。

 

[銀魂]

うっわ~、神楽ちゃんがホストクラブにハマってる!

儂もミルクではおさまりませんよ、オロナミンCなら2本はイケますよ。

満喫していた所に、胴元の7:3ヤクザが営業妨害の為、乱入。

銀さんの「ドンペルィィィニョ3本入りまぁーす!!」攻撃に、けっこう余裕の対応を見せる7:3。

だてに、かぶき町四天王の1人、侠客・泥水次郎長んトコの若頭はやってません。

それにしても、アフロが八郎じゃなくてオナベの花子って、狂死郎が八郎ってことよりも衝撃だったよ。

どうしたら、そんなにスゴイ整形の失敗するんだよ。

アレに出れば良かったのに、ビューティーコロシアム

 

[もて王]

バレンタインネタですね。

だんだん木嶋君が好きになりそう。メガネだからとかじゃなく、いやそれもあるけど、むしろ憐憫の情。

「聖バレンタインが処刑された日」

これは儂もよく使うフレーズですね。聖人を偲んで、一人でチョコを頂くのです。バレンタイデー・キッスなんてうかれてる場合じゃありません。

結局、悠の一人勝ちかよ、なんだよ、コレ。来週の掲載位置が気になるところです。

 

[ムヒョ]

書記官って、パシリなの?ロージーだから、パシリに使われてるの?

そんな疑問を抱く中、プリティボーイ・エビスさんの登場です。

どうやら五嶺さんの所へ戻れるみたい。すっげ~、嬉しそう。良かったね、エビス。今度会う時は敵味方かしら?

ロージーはペイジさんに調査員として働かないかと誘われますが、断ります。

もちろん、ムヒョと共に戦う為に彼の元へ行くから。

つか、見開きページでムヒョとロージーが見詰め合ってる~!!

なに、この少女漫画的コマ割りは!?

しばらく会えなくて、やっと再会した女子(片思い)と男子みたいよ。

ちょっとトキメいちゃったよ、オイ。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はバレンタインチョコ。

ヤコはアヤ・エイジアに面会に行きます。

アヤは塀の中で、さらに自分の歌を進化させ、どんな人の脳も思い通り揺らせるようになってました。

「脳みそボーン♪」

やめて~、これ以上ヤコのことを好きにならないでぇぇぇぇ!!!

それにしても、アヤの洞察力は鋭い。

ネウロが犯人の外側の殻を壊し、ヤコが内側を捕まえる。

これは捕まった者だから分かることなのでしょうが、アヤの話を聞いてヤコは元気を取り戻しました。

次週、X登場かな?

今回出て来た犯人っぽい監視員はもう出ないのかしら?

「今夜のご注文はどっち!?」

 

[ジャガーさん]

どうしよう、文句無くおもしろいんですけど、乙女心ゆれ子。

儂も大きなスーパーに行くと、万引きGメンがいないかチェックしますよ。

アイツかな?いや、アイツかも?アイツかぁぁぁ!!!

多分、挙動不審だと思いますよ、儂。

画がガラスの仮面ちっくだし、「おそろしい子」とか、もう乙女心をくすぐるセリフ満載。

やっぱ、うすたセンセーはサイコーだよ。

« BLOOD+第18話の感想 | トップページ | 開けビューティーコロシアム »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

「扱いに困るなぁ」ってうまいな・・・!大人だな・・・!

なんかこう、振り返ってみると、何故かムヒョとロージーの見詰め合い見開きばかりが思い出されるよ。なんなのあれは。なぜ我々妙齢の乙女が二人してキュンときてしまっているの、あのシーンに・・・

中央酪農会議は、事実上の連載になってるよね!毎週楽しみです。
っていうかごめんなさい、なんか猛烈にTBを2本も送ってしまっている様子です。バカじゃないのココログさん!
今週のムヒョにトキメいた僕も、少女の素質ありでしょうか。いやん。

姫、儂は充分すぎるくらい大人さ。
あの見開きにはキュンキュンくるよ。妙齢だからじゃないかしら。最近の若者はもっとクールでドライだから、あのページ見ても「ふ~ん」ってアッサリ飛ばしちゃうのよ。だけど、キャンディキャンディとかベルバラとかガラスの仮面でキャッキャ言ってる年齢層には、あのページはキュキュ~ンとさせられちゃうと見たねw

ああッ、名前を「にくゆれ子」にしてくると思ってたのに、そうきたか!!!
TBは恒例の放置プレイです。ココログってよくありますよね、困ったもんだ。
にく子サマも少女の素質ありと見なして、ジャンプメイデンの仲間に入れてやるです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8643616

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ11号の感想ジャスト ドゥー イット:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 11号 [ばんごはん備忘録]
あれーおかしい、今週もジャンプは面白いのに、なんかこう、ノリ切れていない私がここに・・・昨日の某DOME君の That’s ハイパーテンションぶりに、生気を吸い取られてしまったのかしら。 いや!そんなことよりも!HUNTER×HUNTERが作者取材で4月上旬まで休載ですってよ!なに!どこ!どこ行くの!アレか!グリードアイランドでも行っちゃうのか!?あぁ!?んもう!! ●メゾン・ド・ペンギン 子供の頃からずーっとジャンプ読んでるけど、今まで4コマ漫画で巻頭カラーってあったっけ?あったのかなあ... [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ 11号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
週刊少年ジャンプ 11号 今週から、大石先生の新連載ギャグマンガ「メゾン・ド・ペ [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ 11号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
週刊少年ジャンプ 11号 今週から、大石先生の新連載ギャグマンガ「メゾン・ド・ペ [続きを読む]

« BLOOD+第18話の感想 | トップページ | 開けビューティーコロシアム »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク