2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« こんな時間に停電!? | トップページ | もて呪文を1万円で!!! »

2006年2月 8日 (水)

マガジン10号の絶望先生

ちょっとガッカリな話。

どんな検索ワードで、儂のブログに来てくれてるのかを見てた訳ですよ。

ここ2週間は銀魂が一番なのですが。

これは当然として、あと、ジャンプとかNARUTOとかムヒョとかジャンプとかみえるひととかジャンプとかが続いているんですが…

・ちんぽ

・おちんちん?

・ちんぽの神の祭りがある場所。

なに、この3連続コンボーッ!!!

特に3番目ッ!!!

そんなの儂が知りたいわァァァァァッ!!!

もういや、こんなのオトメじゃないよ。もう、チンとかポコとかついた言葉は永久封印するもん。

これからはマロンとかママレードとかマシュマロとかマジョリカマジョルカとかケサランパサランとかエンドリケリエンドリケリとかテクマクマヤコンとかのオトメっぽい言葉しか使わないもん。

絶望した!

という訳で今週の絶望先生。

バレンタインのチョコネタです。

恋のクーリングオフは、あげたチョコ及び告白した恋心は、7日以内なら取り消せるそうです。悔しさを噛み締めてもらう為に、取り消したい相手にグミを送るのだそうです。

なんだか、いいシステムだよ、コレ。でも取り消したい相手もいない場合はどうしたらいいんですか!?

チョコなんて、ここ数年、自分の為にしか買ってませんよ?

今年も自分のチョコを買うために、友達を連れまわしますよ?

まあ、そんなことはどうでもいいです。

気になる1コマ。↓

0208

O・Mって、あの人ですか!?

O・Nって、あの人ですか!?

久米田センセーも気になってたんだ!!!

 

今回、マガジンの巻末コメントを読んでいて、うひょ!?って思ったのが、コレ。

『「アカギ」(TVアニメ)に夢中です。DVDBOXも予約済みです。』

CLAMP。

違いの分かる漫画家集団だぜ。

本編・ダーク小狼が現れた。

 

新連載「街刃」も始まりました。

現代に生きる忍者の話。

忍者の存在は政府上層部では公然の秘密。今でも政治の裏で隠密として現役

という設定。

ええええ~!?NIN×NIN!?

すごいの始まったよ。きっと、小泉さんの下にも何人かいるんだよ。

そして多分、亀井くんとかムネオとかは流派の違う忍者を雇ってるんだよ。

意外と好きな系統のマンガなので5話くらいまでは温かい目で見守ります。

 

[スクールランブル]

理事長Jrが姉ヶ崎センセーにコナかけてるんですが、谷センセーはそれを阻止できません。

見かねた播磨が、谷センセーをトイレに連れ込み、一言。 

0208-2

狩 る ぜ 。

めちゃカッコイイ~!!!

いつか使ってみたい言葉リストにインプット。

狩 る ぜ。

ただ、どんなシチュエーションで使うの?って疑問が湧きますけどね。

気にしない気にしない。

« こんな時間に停電!? | トップページ | もて呪文を1万円で!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

にゅげっぺ!!私もその巻末コメントにズギューンときたよ!!で、そっちに夢中で絶望先生ちゃんと読んでなかったことに今気付いた・・・ざわ・・・。

でさ、こないだコメントしようと思って忘れてたけど、「スミレ17歳!!」だいすきなの私。早くコミックス出ないかしら・・・ざざざ・・・

で、その検索結果、すごいね、漢だね。ついてないはずのものがついてる勢いだね。私のブログも「かたせ梨乃のおっぱい」でやたらアクセスされております。

いつも巻末コメントから読んでるから、ちょっとした衝撃だったよ。ざわ…
スミレ17歳は16日頃に発売だ!本屋へ駆け込むぜ。
しかし、「ぱいぱい」だの「ちん」だの、みんな亀仙人みたいだなぁ。「かたせ梨乃のおっぱい」は確かに気になる所ではあるけれど…ざわ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8567420

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン10号の絶望先生:

« こんな時間に停電!? | トップページ | もて呪文を1万円で!!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク