2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 参拝☆厳島神社 | トップページ | 平穏でも無かった仕事始め »

2006年1月 4日 (水)

里見八犬伝

今日、録画しておいた里見八犬伝前・後を見ました。

で、個人的に心にピコーンと来たものを。

 

☆ タッキーのアクションシーン。袴がヒラヒラでカッコイイ。

☆ 押尾の忍者。黒ずくめでカッコイイ。

☆☆ いつ見ても仲間由紀江はいい。鼻づまり気味でもいい。だって好きだから。

☆ いつ見ても意地悪そうな泉ピン子。

☆☆ いつ見ても、何かやってくれそうな京本政樹。

☆ 「俺は男だ」って言うには無理のある山田優。

☆☆ 山田優を見る時、いつもポカン顔の照英。

☆ 武器がこんぼうの照英。

☆ 尼僧姿がパっと見「千と千尋」の顔なしにそっくりの菅野美穂。

☆ 思ったより歪んでなかった、ともさかりえの顔。

☆☆ ムダにカッコイイ渡部篤郎。

☆☆ 「いつかは主君を倒し自分がその座に」って企んでるベストポジションなキャラなのに、セリフ全てが金八先生的説教っぽい武田鉄也

☆☆☆ 死に顔がオカシイ武田鉄也。

☆ キャラがオカシイ佐野史郎。

☆☆ 笑いがオカシイ佐野史郎。

☆☆☆ 死に顔がオカシイ佐野史郎。

 

ちょっと!

演技指導、何やってんの!?

ユカイ過ぎるじゃないよ~。

まあ、そんなこんなで八剣士がそろい敵を倒しましたとさ。

0104 銀牙

めでたし めでたし。

« 参拝☆厳島神社 | トップページ | 平穏でも無かった仕事始め »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~、にゅげさん!

姉に頼まれてDVDに録ったものの自分は見てないです。私の中では真田さんの里見八犬伝が絶対なんで~。

 今回やってたのは化け物相手ではなく、人間相手ですか?編集しながら見ましたけどなんか普通ッぽかったです。

 最後の犬(銀でしたっけ?)、高度な6文字熟語使ってるな~!(技はツッコまない)

鷹2号さん、こんばんわ~。
真田さんの八犬伝はいいですね。全体に漂う妖しさってゆーか、雰囲気がいいです。
あれとは別物と割り切れば、それなりに面白かったですよ。
幻の9番目の犬・銀。こいつが一番すごいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7998624

この記事へのトラックバック一覧です: 里見八犬伝:

« 参拝☆厳島神社 | トップページ | 平穏でも無かった仕事始め »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク