2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 絶望先生第34話 | トップページ | 前田吟を熱くオウエン。 »

2006年1月12日 (木)

ユカイなテレビ欄

0112 え~っと、朝日新聞の思い切った省略に脱帽です。

4時からの「フラン犬」って、アレですよね?

純朴な少年と主人に忠実なワンコが、大量の天使に囲まれて天に召されるという、涙無くしては見られない感動アニメ、だったはず。

いっきに失笑混じりのホラーちっくな作品に化けました。

わ~い。

  

で、7時から恐怖の食卓を見ましたよ。

ゲストの1週間の食事に密着し、そのデーターを元に、8人の専門医(内分泌科、消化器科、循環器科、泌尿器科、美容・婦人科、歯科、脳神経外科、肛門科)がゲストの5年後、10年後の健康状態を診断し、VTRを交えて分かりやすく解説。さらに、その結果を受けて、これからどのように食生活を改善していけばいいかを教るという、有り難迷惑な番組。

飯島愛に対抗意識を燃やしている様な、歯科女医さんが笑えました。

「同い年だけど、アタシの方が若く見えるしキレイよ。おまけに頭いいし、地位もあるし~。」

ってのが丸見えで、ちょっとムカツきましたが、愛ちゃんの食生活は、同じ女子としてどうかなって思いましたよ。

・ベッドの上で食べてる。

・寝ながら食べてる。

・メイク落とさないで寝てる。

・歯を磨かないで寝てる。

うえ~。ダメだよ。女子としては失格だよ。だらしなさ過ぎ。

食事がほぼ弁当ってゆーのは、昔の儂を彷彿とさせて親近感を持ちました。

「唐揚げ、うめぇ~」

とか言ってるのも、なんだか可愛かったよ。

おいしいもんね、

でもこのままだと、シワシミ、老人性イボとか出来ちゃうんだって。

酸化した油は取らない様に気をつけなきゃ。

でも、おいしいもんね、

フライとか、トンカツとか、天ぷらとか、うっとり~。

むしろ、うつみ宮土理の健康的食生活は、儂にとっては拷問です。

ヨーグルト、青汁、きなこ、黒ゴマ、バナナのミックスジュースを毎日飲んですんですってよ。

あと、黒酢もかかさず飲んでるそうです。

・きなこ-昔流行ってた、牛乳にきなこを入れて飲むヤツをやって1口で吐いた。

 それ以来、きなこは嫌いですよ。

・黒ゴマ-なんだか一時期はやってた時に、黒ゴマペーストをパンに塗って食べたら一口で吐いた。

 それ以来、黒ゴマは嫌いですよ。

・黒酢-ストレートで飲んでみたら、1口で以下同文。

 それ以来、以下同文。

 

やっぱ、人間、好きな物食べて、太く短くがいいと思うの。

人生50年、無幻の如くだよ。

嫌いな物、無理して食べて長生きしても、おもしろくないも~ん。

あ、プチ断食はちょっと興味を持ちました。

2日間、バイオプロテクスヨーグルトと、ジュース(ほうれん草、バナナ、リンゴ、人参のミックス、おえっ)で過ごすんだって。

やってみようかな~。

来週の週末あたり。

« 絶望先生第34話 | トップページ | 前田吟を熱くオウエン。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

共感した!!
そうだよ、油だよ!油大好き!人生は50年程度で十分でありますよ。
今日、会社の健康診断の結果が返ってきたんですが、特に異常はございませんでした。
一緒に添付されてた健保のリーフレットには、でかでかと「 ふ と り す ぎ 」て書いてありましたけれど。

共感した!!
そうだよ、油だよ!油大好き!私も人生は50年程度で十分。
ていうかね、私のすきな愛ちゃんが、ビックリするほどだらしなくて心配だ。あとね、腐乱犬が心配だ。グロすぎる。

おにく様、儂も自称ぽっちゃりさんから小デブに昇格しました。もうすぐ、おにく様と同じレベルに達すると思うよ。わ~い。
なんだかブーツのふくらはぎ辺りがキツいのです。ふふふふふふ。
もう、いいや人生50年、好きに生きてやる。
 
姫~。
愛ちゃん、いい子なのにね。アレはちょっと引くなぁ。誰か生活管理してあげて欲しい。
腐乱犬なんてやったら、またPTAの皆様から苦情殺到だね☆
腐乱犬の後のしまじろうが哀愁を誘うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8130039

この記事へのトラックバック一覧です: ユカイなテレビ欄:

« 絶望先生第34話 | トップページ | 前田吟を熱くオウエン。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク