2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 絶望先生第53話 | トップページ | 冷凍庫騒動 »

2006年1月18日 (水)

学園革命伝ミツルギ

この漫画、儂が熱~く心の友に語ったら、軽~くかわされました。

チックショ~。

いや、最初はテンポの悪さに、「ホント、ついウッカリ買っちゃったよ」って思ったんですが、読めば読むほど、脳に毒素が溜まって、もう手放せない状態に。

簡単なストーリー内容はコミックスの表紙にデカデカと載っています。

「この物語は、少子化に伴う高校の統廃合の進む中、生き残りをかけ、大胆な学園革命によて生徒数増加に挑む、波亜怒雲(パードゥン)高校生徒会の闘いを描いた青春巨編である」

0118-3

とりあえず、こんな人たちが活躍する青春巨編。

・生徒会長 美剣 散々(みつるぎ ちるちる)

・副会長 中二階堂 三一(なかにかいどう さぶいち)

・書記 姫宮 京(ひめみや みやこ)

・会計 緑川 青羽(みどりかわ あおば)

・期待の星 妻先 ドリル(つまさき どりる)

 

ここで簡単におヴァカポイントを紹介。

・高校の名前。パー高。

・コークスクリューパンチラハリケーン!

・会長の名言「一般生徒からの憧れ・ねたみ・そねみの視線を浴び続ける私は、より美しく輝くであろう!!

・ライオンに噛み殺されたペットのネロ。

・BTD(ボインティーチャー導入)。

 1にボイン、2にボイン。3,4もボインに5にボイーンッ!!!

・美剣散々~我が闘争の歩み展。

・メイドin関が原

 スカートからハミ出る鎧のチラリズム

0118-2

ちなみにいくら儂が眼鏡フェチでも、こんなのは願い被る。

さあ、みんな本屋へGOだ!

« 絶望先生第53話 | トップページ | 冷凍庫騒動 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この漫画ええなあ。なんか、気に入った

まあ、買わないケド…
満喫でみてみるかのう。

うヱ様。ワタクシめの様な卑しき者へのコメント、恐悦至極にございまする。
あれ~?アンタって、こんな絵柄もイケたっけ?デジキャラット系ばっかだと思ってたよ。それとも何か?BTDか?ZARDの「揺れる想い」にあわせて揺れる乳がいいのか?
なんだよ、心はサムライやとばっか思ってたのに、失望したぞ、キサマァァァッ!!!
それはそうと、今度のアニカラ、ケロロ軍曹をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8220536

この記事へのトラックバック一覧です: 学園革命伝ミツルギ:

« 絶望先生第53話 | トップページ | 冷凍庫騒動 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク