2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 正月太り…ですよ。 | トップページ | 絶望先生第34話 »

2006年1月10日 (火)

ポッキーでキッポー

儂がY商店の裏の倉庫でカリフラワーの外っ葉と格闘している時に、またもや店長夫妻が、お店の真ん中で夫婦喧嘩してましたよ。

んもう、儂の右手の出刃包丁が鈍く光りますよ、コノヤロー

「だから、客が寄り付かなくなるんだよ!」

心の中で叫びながら、カリフラワーの外っ葉に刃を向けると、アラ不思議。

ザックショイザックショイと素晴らしく切れるではありませんか。

やはり、怒りはオトメの力のリミッターを外してくれるのね。

まあ、それでもストレスが溜まるので(昨日の西遊記もコントでイラっときたし)、甘いものが食べたくなります。

久し振りにポッキーを買いましたよ。

0110

なんか入ってた。

Dr.コパ監修の風水吉報シールだそうです。

勉強運て…

学習カバンに貼ると、内に秘めた学力を発揮するらしい。

うわ~、学生が羨ましいな、オイ。

内に秘めたって所がいいね。

グリーンは才能を発揮させてくれ、直観力を高める力があるんだそうです。

ああ、いっつも緑の服を選ぶ儂も、直観力と気まぐれで世間様を渡ってきたもんなぁ。

でも、ポッキーでキッポーはどうかと思うよ?

« 正月太り…ですよ。 | トップページ | 絶望先生第34話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

なにその可愛いのかどうかもびみょうなシールは・・・ちょっとほしい。
調べてみたけど、他にどんな種類があるのかナゾ。ますます欲しい。買ってみるよ!内に秘めた学力を発揮するよ!

うん、買ってみて。あれからまた1個ポッキー買ったんだけど、勉強運シールが出てきた…。
金運プリーズ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8099688

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーでキッポー:

« 正月太り…ですよ。 | トップページ | 絶望先生第34話 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク