2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コーエーのゲームがやりたくなる | トップページ | ポッキーでキッポー »

2006年1月 9日 (月)

正月太り…ですよ。

久し振りに体重計に乗ってみました。

0109楳図かずお

2 kg 太 っ て た ー ッ !!!

ええ~!?なんで~!?納得いかない~。

ちょっと最近の食生活を振り返ってみた。

 

・お正月のおせち、おいしゅうございました。

雑煮、おいしゅうございました。

ぜんざい、おいしゅうございました。

和菓子いろいろ、おいしゅうございました。

おケーキいろいろ、おいしゅうございました。

いちご、キウイ、メロン、果物いろいろ、おいしゅうございました。

車海老、おいしゅうございました。

塩鮭、おいしゅうございました。

すきやき、おいしゅうございました。

かに鍋、おいしゅうございました。

水炊き、おいしゅうございました。

0109-2 ネウロ

あ、冷静になって考えてみれば、食べてるわ。どれもこれも二人前くらい。

な~んだ、じゃあ納得………くっ。

儂、自慢じゃないけど自分を甘やかすのは得意だからなぁ。

もうダイエットする気も起きないや。アハハ~(虚ろ気味)

« コーエーのゲームがやりたくなる | トップページ | ポッキーでキッポー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~、にゅげさん!

 だいたい私も同じもの食べましたけど、食べてない物を挙げます。

 ぜんざい、食べておりません
 メロン、食べておりません
 車えび、親戚に取られてしまいましたorz
 カニ鍋食べたけど、水炊き、食べておりません

 よく考えたら結構親戚に横取りされてる!(怒

 にゅげさん、羨ましッス!

 バターサンドはアレから2個食べたけど・・・


 追伸 体重は変わらずです。
 

こんばんわ、鷹2号さん。
キー!体重変化無しって…ケンカ売ってんのかぁぁぁッ!!
羨ましいですよ。ウチは親戚も年配者が多いので、「若い者はたくさん食べろ」と勝手にお皿に盛り付けてくれるので、食べない訳にはいかず。
バターサンド、いいなぁ。白い恋人もおいしいですよねぇ。ウットリ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8081002

この記事へのトラックバック一覧です: 正月太り…ですよ。:

« コーエーのゲームがやりたくなる | トップページ | ポッキーでキッポー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク