2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 絶望先生第36話 | トップページ | 銀魂TVアニメ化 »

2006年1月27日 (金)

ショックだったこと

・ショックその1

台所のテーブルに無造作に出していた、ゆずとはちみつの飴・ゆずみつ(未開封)。

中に、はちみつパウダーが入ってて、おノドに優しいの。

仕事から帰って来たら、親父が舐めてました。

オマエは飴ジャーノかッ!!!

 

・ショックその2

冷蔵庫に無造作に置いていた、濃縮還元温州みかん100%ジュース(未開封)。

温州みかん~って感じで、ものっそいお気に入り。

仕事から帰って来たら、親父が飲んでました。

……………

 

・ショックその3

仕事は結構汚れるので、オサレな服は着ていきません。

今日はグレーのトレーナーでした。

朝、居間で同じ色のトレーナーを着てくつろいでいる親父を見ました。

ペ、ペアルック~ぅぅぅッ!!!?

 

ものっそいショックを覚えながらY商店へ御出勤。

マダムTがタバコの発注をしてはりました。

タバコ発注マッスィーンは、B5ノートを一回りくらい大きくしたようなもので、タッチペンで銘柄に触れると、登録されるという優れもの。

ニンテンドーDSの巨大版みたいなヤツです。

で、ほとんど売れない銘柄は発注ミスを防ぐため、項目から消すことが出来ます。

マダムTがニコヤかにおっしゃりました。

「あたし、削除するのって大好きなのよね~。」

そうですか。

もしデスノートが手に入ったら、あんたは真っ先に近所の親戚(ただ今冷戦状態)を削除するつもりだろーよ。

ああっ、儂にも危険がッ!?

0127 デスノ

« 絶望先生第36話 | トップページ | 銀魂TVアニメ化 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8366849

この記事へのトラックバック一覧です: ショックだったこと:

« 絶望先生第36話 | トップページ | 銀魂TVアニメ化 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク