2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第16話 | トップページ | トリニティ・ブラッドDVD6巻の感想 »

2006年1月29日 (日)

お財布ピーンチ

恒例の休日本屋巡りで、好き勝手にマンガを手にして、レジに向かったんであります。

で、レジから1メートルくらいの場所で、ハッと我に返ったのよね。

……財布に今、いくら入ってたっけ?

ああ、思い出せない。でも昨日ハガレンとトリブラのDVD買ったから、残り少ないような気がする。

とたんに足が重くなり、へっぴり腰に。

でもこんな至近距離から財布の中身を確認すると、目の前の店員さんに「ぷっ、手持ちの金を確認してやがるゼ。カッコ悪ッ!」とか思われるのもアレなので、見ることも出来ません。

手にしているのは5冊。プラス頼んでおいた本がカウンターに1冊。

…大丈夫よね、自分の財布を信じるのよ。

そう、お財布の無限の可能性に懸けるのよーッ!!

 

足りました。

 

で、買ったマンガがコレ。

 

[地獄少女①限定特装版 永遠 幸 著]

なかよしコミックスなんて買うの、女子歴長いけど、初めてなんじゃないかしら?

アニメは映らない地域に住んでるので、これを買ってみたんですが、儂には合わなかった。

好きな人、すんません。

ページ数の関係か展開が不自然だし、話もイマイチ。好きな人、すんません。

多分、2巻は買わない。好きな人、ホントすんません。

 

[ローゼンメイデン⑥ PEACH-PIT著]

真っ白い髪と真っ白いドレスの第7ドール出現です。

怖い、この子は怖い。

感情もな~んにも無くて、ただゲームを遂行しようとする人形。ただそれだけで動くから、つけ入るスキが見出せません。

まだ水銀灯の方が、よっぽど人間的でいいです。めぐちゃんとの関係で、ちょっとずつ感情の歪みが薄れていってるようなので。

相変わらず、翠星石はカワイイですぅ。ぷりぷりハートのオムライス、食べてみたい~。

0129-3

ジュンは、相変わらず自分の殻に閉じこもったり出てきたり?

ガンバレよ、メガネに幸有れ!

 

[ZOMBIE-LOAN⑥ PEACH-PIT著]

0129-2

ZローンvzAローン。

あと一ヶ月以内に1000万稼がないと、会社は倒産。みなさん、お陀仏です。

その上、死んだはずの芝玲一朗が、ざらめ様の<核心>を奪って死神として復活。

そんな切羽詰まった状態なのに、みちるのコイバナ。いやん、ちょっと、ときめいちゃう。

って浮かれてたら、学園に閉じこめられてバトルロワイヤル!?

ええ~!?

まあ、べっこうさんが元気なら、儂はそれで構いません。

メガネに幸有れ!

 

[最遊記RELOAD⑥ 峰倉かずや 著]

0129

「同感です」

 

ケツ割れあごのエセ道士のたくらみで、妖怪の貢物にされそうになる三蔵。って、こんなんばっかだよ。いやいや、三蔵様のステキな勇姿を拝見できたので満足だけども。

だって、三蔵様が剣を!

めったに見れない貴重なカット。ウットリ~。

通信教育でピッキングをマスターしていた八戒もステッキー。

あ、でもでも、この巻のベスト オブ ステッキー雀呂(ホントだよ、姫の言った通りだったよ)。

いい存在感でした、雀呂さま。またいつか大胆不敵に現れて下さい「ふははははは」

まあ、一番カッコイイのは烏黒さんですけどね。

メガネに幸あ、…あれ!?

« BLOOD+第16話 | トップページ | トリニティ・ブラッドDVD6巻の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほんとキミはメガネメガネメガネのガネメヤローだなっ!(褒)(愛)
雀呂サマ、がんばってたよね!いいひとだけに、そのうち妖怪に襲われちゃって怖い目にあうんじゃないかと気が気じゃないよ。中途半端な強さ(=中途半端に弱い)だし。
しかしまあ、久々に読んだら「経文はいただいたァ!」みたいなセリフのオンパレードで、むしろ新鮮だったわー。

ああそうさ、ガネメヤローさ。こんな儂を笑いたければ笑うがいいサ。
雀呂サマはいいね、メガネじゃないけど。友達の知り合い的ポジションなら、あんな知り合いも欲しいな(どないやねん)
「経文はいただいたァ!」って、時代劇っぽくていいよね。ちょ、全巻読み返そ。
明日は「ふははははは」「キサマ」とか心の中で呟いてるよ、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8393865

この記事へのトラックバック一覧です: お財布ピーンチ:

« BLOOD+第16話 | トップページ | トリニティ・ブラッドDVD6巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク