2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ06.07の感想ウフフイ | トップページ | 正月太り…ですよ。 »

2006年1月 8日 (日)

コーエーのゲームがやりたくなる

今日から始まりました、『功名が辻』

・BS hi 6時から

・総合  8時から

・BS2  10時から

何、この辻祭り

見ろ、よく見ろ、何度でも見ろってこと?

仲間由紀江が好きじゃきに、見てやるがぜよ(高知弁?)

あれ?確か、高知の言葉ってこんな感じだったよねぇ?

昔、南野洋子が「スケバン刑事2・少女鉄仮面伝説」で、仮面を取りながら「頬に風が当たっちょる」って高知弁しゃべってたよなぁ。

なんて、関係ないことを思いながら、第1話を見ましたよ。

中身はねぇ、柄本明が、やたらはしゃいでました

以上、感想終わり。

合戦シーンを見てるとコーエー系のゲームがやりたくて堪らんですたい。

 

今日はマンガを買いに出ましたよ。

[NORA⑤]

5年の時間と引き換えに、力を手に入れて帰ってきたカズマ。

まあ、こいつは興味ないんでいいです。

「生きて屈辱を味わえ」

とか、人生で一度は言ってみたい言葉をバンバン言えるこいつが羨ましいくらいで。

問題は、儂のステキ眼鏡・ネルが!

漫画界でも1、2を争う儂のステキ眼鏡が、主人公コンビにボッコボコにされたこと。

うわ~ん。ヒドイや。また登場して人間界を血の海に変えてくださいよ。(オイ)

 

[ネウロ④]

ぶっちゃけヒステリアと愛国精神満々のデビッド登場です。

おまけも満載。

で、一番笑ったのが、コイツ↓

neuro5

うわ~、どうしよう、愛しくなってきちゃったよ、この眼鏡。

部下の筑紫候平さんのプロフィールも載ってます。尊敬する人・ピロリ菌を飲んだ人って、儂も尊敬するよ。偉大なる勇者だね☆

あと、ヒステリア変身セットは熱く商品化希望。

« 週刊少年ジャンプ06.07の感想ウフフイ | トップページ | 正月太り…ですよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あ!!!見逃したよコーミョーガツジ!!
私は司馬先生ファンの男気女子なので、絶対に見ようと思っ・・・あ、土曜の再放送を見ればいいのか。うむ。
つかさー!コーエーのゲームって言うとネオロマンスゲームしか思い浮かばないよ!あと、スケバン刑事のナンノちゃんのセリフって言うと「せからしか!!」ってのを覚えてるよ!!どういう意味かいまだによくわかんないけど。「うるせー!」みたいな意味?

姫、巧妙が辻は、面白いから見た方がいいよ(柄本明が)。土曜に録画しといたらいいよ。
ネオロマって、アンなんとかですか?
一時期、黒髪のロン毛様を落とそうと必死でしたわ。ヲホホホホ。
「せからしか!」は多分、「うるせー!」の意味だと思う。ああ、こんな時に高知に友達がいればいいのに。カツオが美味しいよね。

バリ8 Tシャツも商品化希望だよ!
辻すごいなー。そんなの時間をずらしてまで……でも、低視聴率スタートですって☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000064-kyodo-ent

おお~!じゃあ、バリ8 Tシャツ着て、犬耳ヘアバンドつけて、赤ちゃん持ったら完璧☆
なんだよ、巧妙が辻、どうしたんだよ。もっと仲間由紀江を出さないからじゃないの?プンプン。
まあ、テーマが地味~な感じだから分からなくも無いけど。儂も仲間さんが出てなかったら見てませぬよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8064600

この記事へのトラックバック一覧です: コーエーのゲームがやりたくなる:

« 週刊少年ジャンプ06.07の感想ウフフイ | トップページ | 正月太り…ですよ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク