2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 2006年戌年 | トップページ | 参拝☆厳島神社 »

2006年1月 2日 (月)

正月には全く関係無く

寝てました、1日中。

ナニ、このムダな時間の使い方。

絶望した!

正月早々絶望した!

近くの親戚に挨拶に行くことも無く、墓参りに行くことも無く、そういや初詣もまだだなぁ。

あ、初夢は見ましたよ。

バス停で、ず~っとバスを待ってるのに来ないから時刻表を確認したら、このバス路線、廃止されててバスなんか来ないZE☆ってゆー絶望的な夢をなぁぁぁッ!!

まあ、去年みたいに這って来る大量のQPちゃんに追いかけられた夢よりはマシかも?

 

夕方から髪を染めてみました。

美容院で染める金があるなら、マンガに使えというのが儂のポリシーなので、いつも自宅で染めます。

今回は、ちょっと気取って?自然染料ヘナを使いました。

初めてなんで、ドッキドキ。キレイに染まるかなぁって不安でしたが、スッゴクうまくいきました。

でもね、もう2度と使わない。

メーカーによるのかもしれないけど、儂の使ったヤツはものっそい臭い!

お風呂で30分。

寒いので窓を開けることも出来ず、充満する臭い。

だんだん酷くなる頭痛。これ絶対臭さのせいだよ。

カメムシ、スカンクもゴメンナサイする臭さ。

まさに

0102もて王

正月早々、地獄を見てしまったぜ。

« 2006年戌年 | トップページ | 参拝☆厳島神社 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7964168

この記事へのトラックバック一覧です: 正月には全く関係無く:

« 2006年戌年 | トップページ | 参拝☆厳島神社 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク