2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティ・ブラッドDVD6巻の感想 | トップページ | お土産の時計 »

2006年1月30日 (月)

週刊少年ジャンプ9号の感想ォォォッ!!!

[銀魂]

祝・TVアニメ化であります。声優さんとかの発表はまだです。そんな焦らされても困るなぁ。

江戸の街も大雪に見舞われ、とうとう「第一回チキチキかぶき町雪祭り」開催決定!

銀さんが作ったもの。

それは完成度の高いネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

ぱっと見、アニメ化がぶっ飛びそうな代物です。

マダオも負けてはいません。でも自分の像を作るって、あんたどれだけマダオなの?

しかもリアルにマダオ(まるでダンディなおいなりさん)まで作るなんて…

あ、冷蔵庫のハーゲンダッツ食べなきゃ。クリスピーサンドのカフェラテ味。

 

[NARUTO]

人気投票発表。

1位がサスケ、2位がカカシ、3位がデイダラ(なに!?)、4位がナルト。

ちょ、ナルト!?あんた、デイダラに負けて!?

本編ではナルトのチャクラに吹っ飛ばされて気絶しちゃったサクラちゃん。橋から川へ落ちていくのを、サイは無視。

そんなに極秘任務が大事?!

この子に感情が無いってのも、あながちウソじゃないんですねぇ。でもまだサイは人間だからいいよ。

あああああ、大蛇丸の中から大蛇丸がッ!!!

 

[ムヒョ]

今、語られるエビスの過去!

ヘドロの中から拾ってくれた五嶺様に忠節を誓う。クビになってもグループの為の采配なら受け入れると、エビス。

デッケーな、あんたデッカイ漢だよ、エビス。

「パートナーっていうのは同じ地に足を揃えてこそだろうが」

エビスの言葉に、ロージーが卍解。

同じ魔法律家として、ムヒョと一緒に闘う覚悟を決めました。

そしてついにブイヨセンを撃破!今日は、ロージーも一皮向けて漢になりつつあるよ。

でも、冥王戦はまだ緊迫したまま。やっぱ小さい妖精みたいなの、役に立たなかったな。

 

[BLEACH]

東仙、来た!ホントに東仙来た!!

ジャガーさんが、勝手に5体の破面を動員して現世に侵攻したことを、オールバッカー藍染様はいたく御立腹の様子。なんだか、キツいおしおきをされるみたい。

勝ち逃げかよ。

しかも一護の状態をよく把握している時点で格が違います。ジャガーさんはまだ開放状態でも無かったし。

敗北はしたけど、死者が出なかったのが唯一の救い。

って、あれ?これからどうなんの?浅野さんとか?

 

[REBORN!]

新展開で、新キャラ。頭に死ぬ気の炎が燃えている男の子はツナの知り合いみたい。

しかも、ちょっとユカイなツナの父上も間もなく帰還予定。

「世界中の工事現場の交通整理」って、どんだけ、グローバルな仕事なの~!?

あ、久々に京子ちゃんのアップだ。やっぱ、こうして見るとカワイイなぁ。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、いちごミルク味ソーセージ。…それにはまだ儂も手を出していない…よ。

謎解きの為に現場に現れたネウロ。と、そこには笹塚さんがいました。

あの~、笹塚さん、懐中電灯も持たずに暗闇に身を潜めてたんですよね、怖くないんすか?

ネウロの姿は見せずに声だけの退場も動じてないし、さすがです。

さて、ヤコのピンチに颯爽と?現れたネウロ。出現の仕方がハンパ無くカッコイイ。

んで、もうマトリョーシカ人形が生首にしか見えません。おもちゃ屋では見ないフリです。

次回、間違いなく大丈夫だけど、キレた百舌!切るぜ百舌!が何するか必見。

 

[みえるひと]

ガクの生前エピソード。

金持ちのボンボン。しかも「ピコピコハンマー乱闘籠城事件」って、期待を裏切らないヤツだなぁ。

ホルトが卍解して翼が生えたけど、間違いなく大丈夫だろ。

 

[もて王]

この世のどこかでモテている…そいつを見つけに行こうぜ太臓ッッ!!

って、Le't Fly Fly Fly 大冒険!!!!?

今回のハシラも神だった!

0130

この展開、もう神としか言いようがありません。

しかも前回登場のエロガード・エロリップが再び。

締めはヒカルの碁で成仏という最強コンボ。

腹筋が痛い。

 

で、今回でポルタが打ち切りです。これにはビックリ。そろそろ…って思っていたけど、こんな唐突に終わるとは。無念だろうな、北嶋センセー。こういう切り方が、ジャンプのイヤな所ではありますな。

« トリニティ・ブラッドDVD6巻の感想 | トップページ | お土産の時計 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

今週のもて王は面白すぎたよ・・・。そして毎週言ってるけど、みえるひと、連載続いたオカゲでガクリンの魅力全開。うれしいわあ。まあ今週はエビスの愛くるしさに一票ですけども。オチンチン?交尾?何の事です?

もて王サイコウでした。「オチンチン?交尾?何の事です?」は、しばらく忘れられなそう!

姫。
もて王、次回はもて呪文親父を出して欲しいなw
ガクリンもいいよ。思い込みが激しいのがアレだけど、溢れるほどの愛を注いで下さい!
最初はエビス、すっごい嫌いだったのよね。「けっ、このチンカスがっ」とか思ってたら。ごめんよぅ。なんていいヤツなんだよ、オマエってば。
オチンチン?交尾?何の事です?

おにくさま。
そうなのです。いたいけな少年少女の心にディープインパクト!
オチンチン?交尾?何の事です?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8396413

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ9号の感想ォォォッ!!!:

» 週刊少年ジャンプ 9号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
キターヨ!「銀魂」のTVアニメ化決定!!ワッショイショイ! 連載 2周年でのスピ [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 9号 [ばんごはん備忘録]
キャホーイ!ホントに銀魂アニメ化だ!春からテレ東、制作はJF・ATの時と同じサンライズ・・・としか書かれてないんだけど、キャスト変わっちゃうのかしら?ヅラは石田氏のままがいいんだけどなー。それと、放送時間は是非深夜で!シモもゲロもない銀魂なんて銀魂じゃないですから! 今週はテニス様が休載。代原は「イケてる便器」。そしてポルタがひっそりと最終回。お疲れ様でした。今年成人式だったんですよね、北嶋センセ。まだまだ若すぎるくらいに若いので、いっぱい描いていつか面白い作品を読ませて欲しいところです。しかし... [続きを読む]

« トリニティ・ブラッドDVD6巻の感想 | トップページ | お土産の時計 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク