2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 数学かぁ。昔はそんな拷問もあったなぁ。 | トップページ | 学園革命伝ミツルギ »

2006年1月18日 (水)

絶望先生第53話

ウチの親父が儂の雑炊用どんぶり茶碗(ものっそいピンク)を使ってました。

0118

という訳で、今日の絶望先生です。

[私はその人を常に残りものと呼んでいた」

今回は福袋ネタでした。

今の福袋って、結構当たりが多いですが、昔はホント酷かった。

昔、ウチのおかんが買ってきたかばん屋の福袋。

アレを開けた時のおかんの落胆した顔が忘れられません。

薬局の福袋は儂もやられたことがあります。

SKⅡとか入ってるって書いてあったから買ったのに、サンプルの山でした。

金返せや~ッ!!!

 

残りものには福があるのか無いのか。

・お米を精製した時に出る→米ヌカ石鹸。

・木炭を作った後に出る→木酢液(これ、この世のものとは思えない臭さ)

・使用済みの携帯電話→金(きん)…ってヤバイ方面の金ってことだよね。

・マガジンの新人の残り→サンデーのヒット作家に。

・サンデーの新人の残り→スクエニの超ヒット作家に。

そうなんだ。毎回、儂の知らないことを教えてくれてありがとう、久米田センセー。

 

で、美容整形外科の福袋。

余り物が入っているそうです。

美容整形外科の余り物って。

………オトメにはよく分からないんですが、あのぅ…よくビジネスジャンプとか読んでたら、カラーで美容外科の広告が載ってるけど、そのぅ…

いや~ん、チンポは言えても、これは言えない~。

オトメだから~。

« 数学かぁ。昔はそんな拷問もあったなぁ。 | トップページ | 学園革命伝ミツルギ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちょ!!私、木酢液の匂いすきよ!!あーいう、薬品ともなんともつかない匂い、たまらぬ!!
ただ、昔、親がみのさんの番組で木酢液の特集見てから実家お風呂の入浴剤が木酢液になっちゃって、お風呂上りの自分が激しくあの匂いだったときは凹んだけども。
あと、そこ!最後の最後で中途半端に乙女ぶらない!

そうだよ!!最後まで頑張って!!
平子真子の真の字は……!

姫。湯上り卵肌のオトメが漂わせていいのは、もぎたてフレッシュな柑橘系か、摘みたてフローラル系か、爽やか石鹸系の香りだよ。木酢臭デスカ…
ある意味卍解だね。もう何も怖くないよね。
最後、ダメですか?でもオトメが「余り物?」「皮!!!」とか言えないよ。
あ、言っちゃった。無意味な死。

お、お肉さままで!?
あんたら、いったい何なんだーッ!!
言えませんよ。オトメだから。
真性ホーケーなんて。
あ、言っちゃった。無意味な死。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8220414

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生第53話:

« 数学かぁ。昔はそんな拷問もあったなぁ。 | トップページ | 学園革命伝ミツルギ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク