2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クロネコヤマト30周年記念の粗品 | トップページ | ショックだったこと »

2006年1月25日 (水)

絶望先生第36話

0125 今日の夕飯は風邪っぴきの親父が獲って来た車えび。

いやっほ~。

 

で、絶望先生です。

巻末コメント「漫画で一芸入試落ちました。一芸に長けてなかったということです。」

ウソかマコトか、どっちにしても切ないよ。

 

世間では受験シーズン。もちろん、あらゆる面で受験生優遇ですね。

絶望先生も一生受験生であることに決めたみたいです。

それじゃあ、儂も!

人生の受験生なんで、気を遣って下さい。大目に見て下さい。

そして、もっとちやほやしろ!!

と思ってるうちに、絶望先生は次々と資格を取っていきます。もう目的と手段が入れ替わってます。でもおかまいなし。

魔法律検定も合格しやがった。

ソレ!儂も受けてみたい!!アロロウ。

 

話は変わって、エア・ギア占いでアギトになっちゃって浮かれて「エア・ギア」。

ちょ、今回シムカがボッコボコで、リンゴのキャラも変わってるし、なんなの、コレ!?

儂はイッキとリンゴがくっついて欲しいので、クルルは邪魔なんですが、あまりのシンクロ率に、もういいやって感じです。まあ、調律師だから、あそこまで相性がいいのもあるだろうけど…

先がものっそい気になるのに次週から14号まで大暮センセーがロ~ングヴァケ~ション。

いいですよ、それで天天のクオリティが保てれば。気にしませんとも。気になるけど。

 

今日はお休みだったので、撮り溜めてたアニメやらなんやら見てたんですが、その中に「牙狼」っつーのが入ってまして…

あれ?こんなの撮ってたかいな?

ああ、そうそう板尾釧路が出るからって、その回だけ撮ったんだっけ。

これ、特撮ヒーローもの。しかも深夜放送。なんでかな~って思ってたんですが、見て理由が分かりました。

全裸の女性がうっす~いスケスケの布切れ一枚でご登場した!!乳がッ!乳がッ!!

ちょっと引き気味に見てたんですが、おもしろいや、コレ。

なんで1話から見なかったんだろう。後悔、激しく後悔。

<儂的ツボ>

・OPが影山ヒロノブ(アニキ!)

・板尾の怪演。奇声が「きょきょきょ」「ひょひょひょ」。

 なに考えてるか分からない薄ッ気味悪いキャラがスッゲ~板に付いてた。

・京本政樹。

・主人公(小西大樹)とライバル・(藤田玲)がイケメン。

・主人公の亡き父役が渡辺裕之。(この人も選ばない人だよね)

とにかく、なんだか良かったので来週も続行して観賞することに決定。

こんないい年して特撮かぁ…

« クロネコヤマト30周年記念の粗品 | トップページ | ショックだったこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~にゅげさん!

 >こんないい年して特撮かぁ…

 いい年してアニメ見てます(笑
 特撮は小学校の時に卒業しましたけどww

 おーぐれいと先生お休みですね。きっとバカンスに違いない・・

 今日はストレスがたまってたのでハバネロ様を探しに出かけたのですが、何処にも無かったです・・・
と言うわけでピザポテトをモサモサ食べてます。

 占いは一点集中型でした。滝に打たれてきます。
 ちなみに私は・・・
 3度の飯>3度のおやつ>>>>>>>>占い

鷹2号さんは一点集中でしたか。集中した時のパワーは誰にも負けないそうです。おたく、達人と言われる人に多いタイプw
ラッキーカラーは黒。おお~、ぴったりじゃないですか~。
特撮は、いつか結婚して子供が出来たら、一緒にキャーキャー言いながら見るもんだと思ってたので、まさか夜中に一人で見ることになろうとはw
ハバネロ、まさか錬金術師効果で売り切れ!?
でもピザポテトもおいしいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8335487

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生第36話:

« クロネコヤマト30周年記念の粗品 | トップページ | ショックだったこと »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク