2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ポッキーでキッポー | トップページ | ユカイなテレビ欄 »

2006年1月11日 (水)

絶望先生第34話

「一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ」

ボーっと立ってる絶望先生が持っているものは、逆さになった古典の教科書。

しかも出版。ナルト?

今回は、街中の正月ボケの人々がツッコマれるという大惨事。

芸能界でも屈指の天然ボケキャラをツッコミにいったコマが、とってもとってもしたたかさん♪で印象的でした。

「計算でやってんだよ」

って、そうだね、計算っぽいよね、ゆるこりん。

巻末コメントに「新年たっていろいろ古くなる一方です。新たな気持ちとか無理」とか、ある意味潔くてステキ。

あら?今日は絶望しなかったな。

runa  

今日は、友達のベビ子を見に行きましたよ。

ちょっと見ないうちに、顔が大関になっててビックリです。

女子だけど。

でも成長するためには、どんどんミルクを飲まないと。

羨ましいなぁ。食べすぎを気にしないでガツガツ食ってた頃が懐かしいよ。

痩せたいけど、食欲ってノンストップでカミングスーンなんだよな。

と、思いつつポッキーをつまみます。

昨日も勉強運UPのシールが出てきて、今日も勉強運のシールが出てきたよ。全部で10種類(恋愛、金運、健康運、仕事運、勉強運)あるはずなのにね。

…ケンカうってんのか、Dr.コパぁぁぁッ!!!

« ポッキーでキッポー | トップページ | ユカイなテレビ欄 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~、にゅげさん!お邪魔します~

 ウチの甥っ子の写真が出てると思いました!ホントそっくり。
 でも髪の毛はベビ子さんの方が多い・・・

 家に来た時に立たせる練習ばかりさせてたので、9ヶ月で1人で立ってます。そしてよだれをたらしまくって帰って行きます。

 それにしてもベビ子さん、おおきいな~
 

ベビ子カワユス!頭のてっぺんの妖怪アンテナみたいな毛がカワユス!

で、あのね、ポッキー買ったけどシール付いてなかった。何故?パッケージに何も書いてなかったってことは、アレは古いポッキーなのかしら・・・。

こんばんわ、鷹2号さん。
ベビ子はれっきとした女子です。で、たしか6ヶ月か7ヶ月。こいつも、よだれ魔人です。お口を拭いてあげると、ニヤ~って笑います。
名前が月渚(ルナ)なの。名前負けしない様に育って欲しい~。
 
姫~、カワイイよね~。妖怪アンテナ。友達によ~く言っておくよ。こいつの母親は、自分の子供を「おっさん」って呼ぶんだよ。たしかに男顔だけど…
ポッキーでしょ~。コンビニに行ったら置いてないの。Y商店だけに入荷してるの。なんでだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8112735

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生第34話:

« ポッキーでキッポー | トップページ | ユカイなテレビ欄 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク