2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第13話の感想。 | トップページ | コーエーのゲームがやりたくなる »

2006年1月 7日 (土)

週刊少年ジャンプ06.07の感想ウフフイ

中央酪農会議の四コマがホント、面白いんですけど。

なんなんだろ、コレ。

[アイシールド21]

巻頭オールカラーって、すごい!すご過ぎる!

まも姉カッワイイ~。

で、個人的に注目した点は、アレですかね。

白秋ダイナソーズの円子。歯でコーラの蓋を開けやがった~!

あれ、どっかの国の人はあの芸当得意なんだよね。前にテレビでやってた。カルシウム足りない日本人には無理な高度な技だよ。

[NARUTO]

大蛇丸の怖さに霞んでしまいましたが、カブトも結構なしたたか野郎です。

サソリの術にかかったままのフリをして寝返ってただなんて。

ビックリして耳が大きくなりそうです。

次号、ヘソ出し君の実力が見られそうですが1週お休み。ええ~!?

[BLEACH]

Don’t Call Me Ninoのニーニョって何ですか?

無知な儂に誰か教えて下さい。

やっだ~、限定解除したらみんな、めちゃ強。

現世の霊なるものに不要な影響を及ぼさないように、霊圧を極端に制限した状態で現世に来るのですが、それを解除した乱菊さん達の力は、今迄の5倍(当社比)ですってよ。

もう圧倒的な力を魅せてくれた訳ですが、唯一の不満は灰猫の技ををもっと詳しく描いて欲しかったこと~。

[ONE PIECE」

もうヤだ。涙でページがめくれないよ。助けてルフィ。

「もう一人にしないで下さい」

ロビンの血を吐く様な叫び。

ヅガーンときた、心にヅガーンときた。

クローバー博士たちの立てた仮説も驚くものでした。

今はもうない巨大な王国。この王国が、残したものが歴史の本文。

そして、その国を滅ぼしたのが、後の世界政府。

これこそが空白の100年であり、その王国の存在と思想こそ世界政府にとって脅威なのではないかと。

この仮説なら、今まで世界政府が強硬手段をとってきた訳に納得です。

[ムヒョ]

ええええ~!?

幽李の本当の姿が可愛くない。ヤだ、あのにょろにょろ風味の姿が良いよ。

煉の消費が激しいようで、ムヒョもかなり消耗してます。でもムヒョだから大丈夫だろ。

ロージーたちはウフフイに苦戦。ウフフイの身体に魔縛りの術を直書きする危険な戦法を取ることにします。

なんだかんだで、面倒見のいいエビスが好感度UP。

[銀魂]

つんぽプロデュースの寺門通ちゃんが真選組一日局長を務めることになっ丹波哲郎。

どうでもいいけど、つんぽって微妙だナポリタン。

どう見ても銀さんなマスコットキャラが登場して、ドタバタしてると思ったら、お通ちゃんが何者かにさらわれソーダ味のぷっちょ。

うわ、ウザ。これ、ウザ。もうやんない。

戸締り用心、テロ用心。

[REBORN!]

ツナのXグローブで、決着が付きました。

骸は世界大戦を起こすって、うそぶいてたけど、やたらマフィアの殲滅にこだわっているので、マフィア絡みの私怨があるのでしょうか。次週、それが語られる、のかな?でも1週お休み。

[DEATH NOTE]

ニアと月の頭脳戦は、読んでるだけで頭が疲れてくるので、今回の女の戦いには笑いが。

ミサも高田様も、最初は軽いジャブを繰り出します。

が、ミサが紅白で月との婚約を発表すると、渾身の右ストレート。

冷静に逸らす高田様ですが、年上の(そう見えないけど)ミサには勝てませんでした。

ワインをガブ飲みするミサミサがカワイイ~。でもこの子、今後どうなるんだろ。殺されるのかな?その前に寿命が尽きそうな気がしますが…

[ネ~ウ~ロ~]

今回のヤコの好物はホットプリン。

新しい殺人者「噛み切り美容師」

まあ、コイツのことはどうでもいいや。

それより、旦那様の浮気調査の報告(煮干の中にエビが混じっているのは、むしろ当たり。さばいたイカの体内から小魚が出てきた)や、 「トイレのおそうじ必勝法」気まずいので後日、といった小技がユカイ過ぎて死にそうです。

ロングヘアのヤコもカワイイなぁ。

気がかりなのは、ネウロの身体ですよ。人間界に来た影響か、銃のダメージが残っているみたい。瘴気が無いとヤバいのかな?

「もて王」

あけおめ!!今年も王子はフルスロットル!!

…だろうなぁ。

第23話・故郷からマ王!

これだけで死にそうになりました。コミックスも重版されたそうで、このまま掲載位置なんて気にせず、己の道を突き進め!大亜門センセー。

[みえるひと]

ひめのんって何か隠された能力を持ってる子みたいです。うわ~楽しい設定。

でね、ひめのんを助けに来た3人の登場のしかたがいいよ。

カッコイイよ。オトメ心にキュピ~ンってきたよ。

[ジャガーさん]

年に一度のイベント、無我野喬至先生の「ハッピーオーラ温泉」

これ、相談者の顔にモザイクはいいとして、先生、あの~、モロ出しですか。

相談者、よく頑張ったよな。テレビはモザイク掛けられるからいいけど、だもんな。

 

あ、ジャガーさんの生まれた病院の最優秀想像作品発表です。

「フレショッシュ ミート よしおか」

ってスゴイよ。青木美景さん(20)。凡人には思いつかないよ。

とくにフレショッシュの「ショッシュ」辺りが。

…儂の勤め先もよしおかだけどねっ☆

« BLOOD+第13話の感想。 | トップページ | コーエーのゲームがやりたくなる »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

新年一発目のジャンプ、おめでとうございます。
中央酪農会議の四コマは僕も大好きです!
とにかく今週は無我野先生の表情にクラクラきて終わりました。

新年一発目のジャンプ、おめでとうございます。
もちろんヒカ碁はオカッパマターで読んでます(どこのコメントへのレスだ)。
ちょっとー!我らが「みえるひと」が面白いよー!キュピーンて来たよー!
あ、無我野喬至先生にも、キュピーンて来たよ・・・

おにく様、おめでとうございます。
いいなぁ、フレショッシュが似合う名前で。
無我野先生の生っぷりにはドッキドキでした。
酪農四コマはコミックスになったら買いたいです。
 
姫、新年ジャンプおめでとうございます。
ああ、やっぱりオカッパかぁ(どこのコメントのレスだw)
今回はキュピーンが多かった。初キュピーンかもしれない。儂、キツネ耳にもキュピーンってきた。ガクとエージとツキタケって犬・猿・雉なのね…。

こんばんわ。新年はじめして。
ニーニョは、どうやら「少年」とか「子供」ってな意味みたいです。この前シャウロンさんに「幼い」とか言われていた、ひっつーの為にあるようなタイトルみたいです笑。

Radiotomさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あ、なるほど。そういう意味ですか。エルニーニョの親戚かと思ってましたw
今回、隊長連中頑張ってましたよね。詳しく攻撃シーン描かれてないけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8048649

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ06.07の感想ウフフイ:

» 【ジャンプ】週刊少年ジャンプ 6号・7号(合併号) [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年も「にくログ」をよろ [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 6・7号 [ばんごはん備忘録]
新年明けて最初のジャンプの表紙は、やっぱり各先生の写真がいいのになあ、とおもうわけです。写真じゃなくなったのっていつからだっけなあ。とりあえず今週号の表紙は、各キャラがそれぞれの作者の似顔絵だるまを抱っこしてるのですけども。 f:id:pencapchew:20060107214700j:image f:id:pencapchew:20060107214600j:image ちなみに、お休み中の冨樫先生は、当然居ません。 ●アイシールド21 今年の巻頭オールカラーはコレでした。去年はBLEA... [続きを読む]

« BLOOD+第13話の感想。 | トップページ | コーエーのゲームがやりたくなる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク