2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 悪天候だけど美容院へ。 | トップページ | ある意味、最強サプリ »

2005年12月22日 (木)

雪が降って寒いのに…

こんな温暖地帯でも雪が降りましたよ。

で、ちょっとだけ積もったの。

いつもなら2月くらいに、お義理で降って積もりもせずに消えていくのに。

おかげで車は渋滞。山奥の市場へ行った店長も、山奥の学校へ娘を連れて行ったマダムTも午前中は帰って来れず、儂のパラダイス

Y商店もお客が滅多に来なかったので、店に置いてあるスポーツ新聞をナナメ読みしたり、テレビをモサ~ッっと見たり、さぼりモード全開でした。

この店、けっこう密閉されてて暖気が逃げないので今まで暖房をつけたことが無かったのですが、今日は耐え切れずにつけました。

だって手足が冷えるんですもの。

  

ようやく帰ってきたマダムTと交代で、昼ごはんを食べに一度帰宅。

それからまた一時間後にマダムTと店番を代わります。

「じゃあ、にゅげちゃんヨロシクね。」

プチッ!

マダムTが満面の笑みで自宅へ消えました。

…今、プチッって…。                                                     「ベルセルク」三浦建太郎

   1222   

暖房消しやがったぁぁぁッ!!!

« 悪天候だけど美容院へ。 | トップページ | ある意味、最強サプリ »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~、にゅげさん♪おじゃまします~

 こっちもすごく雪振りましたよ! お陰で酷い目に・・・

 ストレスがたまったので、にゅげさんに倣って暴君ハバネロを食べようと店に入ったのですが置いてない・・・ ○| ̄|_ て、言うかまだ現物見た事ないんですよ! 

 仕方がないのでカラムーチョをモサモサ食べました。おいしかったけど辛くない~! 
 ヽ(´Д`;)ノマイガ!

 女性でベルセルク読んでるって珍しいですね。かなりエログロですよ!私は昔10冊だけ揃えましたけど結局売っちゃいました。
 とは言えスピードグラファーとか読んでるならなんてことないか。

 私は今日、ヤングアニマルをベルセルクとちょこっとシスターズだけ立ち読みしてきました。ベルセルクが載ったの一ヶ月ぶり・・・

 いつになったらグリフィスと対決出来るのだろうか。このペースなら未完で終わりそう・・・

鷹2号さん、こんばんわ。
カラムーチョもうまいですね。たま~に食べます。
雪は楽しいけど、積もり過ぎると大変!ちょうどいい量で止んでくれたらいいのにw
ウチの周りの女子はベルセルク読者、多いです。世も末。
未完はダメ~ッ!!ガラスの仮面と同じくらい最終回まできっちり頑張って欲しいです。
エログロ…さすがの儂も水天宮サマのエロっぷりには赤面です(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7778983

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降って寒いのに…:

« 悪天候だけど美容院へ。 | トップページ | ある意味、最強サプリ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク