2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 湧き上がるドス黒い感情…これが… | トップページ | BLOOD+第10話の感想 »

2005年12月 9日 (金)

お婆の帰還

親戚の家に遊びに行ったお婆が帰ってきました。

3日も家を空けたので、愛犬アリーナさんはしょんぼり。

可哀想だったので、室内犬じゃないけど、家に上げてやりましたよ。

…え~っと、楽しそうでした。

儂の焼き芋を半分食べたり、儂の焼き鳥を半分食べたり、儂のロールケーキを半分食べたり?

なぜだろう、食べやすい様に小さくちぎった方には目もくれず、塊ばっかり狙いやがるZE☆

夕方、お婆が帰ってきたので、一安心。これでひもじい思いをすることは無いと思うの。実際、2日で何もしないのに500g痩せました。

ヨシャアーイ!

   

昨日の九スポにこんなステキ記事発見。

水星人難民、サンフランシスコに2000人受け入れ。

シュワ知事が検討中!!

なんか、太陽の熱が熱すぎて、地球に避難してくるんだって。

水星人は赤い皮膚の小柄な宇宙人で、水星に住む青いミミズが好物らしい。

ど、どうしよう、この水星人も英語がペラペラなのかしら?駅前留学の異文化交流かしら?

そういえば関係ないけど、今日は金星が大接近だそうです。

どうりで、最近デッカイ球体が輝いてるなぁ。アレ、落下しつつある国籍不明の人工衛星やわぁって勝手に決めつけてました。

すみません。

« 湧き上がるドス黒い感情…これが… | トップページ | BLOOD+第10話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7541706

この記事へのトラックバック一覧です: お婆の帰還:

» BLOOD+ 第10話 [鷹2号の観察日記]
 今回はリクの事が引っ掛かってしょうがなかった。リクとムイの消息求む! しかも来 [続きを読む]

« 湧き上がるドス黒い感情…これが… | トップページ | BLOOD+第10話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク