2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 流行語大賞決定 | トップページ | BLOOD+第9話の感想 »

2005年12月 2日 (金)

なんとかと秘密の部屋

やっぱり見てしまいました、ハリー・ポッターと秘密の部屋

やっぱ、無類のメガネ好きとしては舐める様に見なきゃいかんでしょ。

でもラドクリフ君はメガネ無い方がいいよ、うん。

一番光ってるのは、スネイプ先生だと思うの。あの身のこなし、あの立ち居振る舞い。

すっごい、慇懃無礼な英国紳士が魔法使いになっちゃった臭プンプンで、ゾクゾクきます。

うほ~とか思ってたら、あらら、メキシコでも魔女目撃談が

昨日の売れ残りの九州スポーツの21面にね「矢追純一のUFO最前線最新リポート」にデカデカと『空飛ぶ魔女』の文字が。

2004年1月16日にメキシコの警官が襲われたそうです。

最新なのに、一年前やんけとか突っ込んではいけません。

車のフロントガラスを蹴り上げ、追いかけてきたんですって。

そいつは、黒頭巾の様な物をかぶり、黒いマントを羽織っていて、しわくちゃの顔と手はこげ茶色、目は大きくギョロっとしていて白目は無く、黒目だけで、眉毛も無かったって。

ハリーもジブリもビックリの目撃情報。

まあ今時、眉毛のない人間は、わんさかいますが。

矢追さんは「フライング・ヒューマノイド(空飛ぶ生命体)」に分類されてます。

そんなことより、彼が主催の宇宙塾なるものを見てみたい。コスモを感じることができるのかしら。

      

そうそう、おにくしゃまの秘密の小部屋から、バトンをさらってきましたよ。ヒッヒ。

【Q1】今やりたい事
え~、なんだろ?特に浮かばないけど、強いて挙げるなら、山にこもって刀を打ってみたい。ドラゴンとか倒せそうなの。

現実的に言うなら小説書きたい。

【Q2】今欲しい物

reborn権力。…国家…的…なものがいいなぁ。

ヒッヒ。               

                        

                                 

         

      

                     

【Q3】現実的に考えて今買っても良い物
スキャナー。とりあえず、欲しい。

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
スキャナー。

人見知りなので、お店の人(初対面)と話すのが得意じゃないから、どんな物がいいかとか、聞けません。

【Q5】今欲しい物で高くて買えそうに無い物
家。

つーか、マンガ倉庫。台風にも火事にも地震にも強い建物で。

【Q6】タダで手に入れたい物
インド株?

ドラゴンボールも捨てがたい。

【Q7】恋人から貰いたい物
尊敬。

【Q8】恋人から貰って困る物
無い。

…髪の毛とか爪とかは…困る。

【Q9】恋人にあげるとしたら
空気の様な愛情を。

【Q10】次にバトンを渡す7人
無理無理。回せないですYO☆。

誰か持ってって下さいYO☆。

« 流行語大賞決定 | トップページ | BLOOD+第9話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私いっぺんも見たことないんだけど、そのメガネBOY映画はおすすめなのかしら?見たほうがいいのかしら?
権力だのインド株だの珍妙な回答がすばらしいこのバトン、もらってゆこうかな。そのうちやってみるかも。あと流行語大賞は、個人的には「あててんのよ。」だったんだけどなあ。

オ・ス・ス・メ☆
中だるみも無く楽しく見れるYO
雰囲気がいいの。想像通りの魔法使いがニョロニョロ出てくるし。暇があったら見てみてちょ。
バトンは、イマイチ心のホンネが出せません。恥ずかしいも~ん。魚雷ガールが突っ込んできそうな、おふざけで回答です。ぜひ受け取ってくれ、儂の魂の叫びを。
流行語、「あててんのよ」そうか、その手があったか!
儂の中では「こンの馬鹿チンがぁ」が、なぜか今頃激しく熱い。なんでだろ。

バトン持ってっていただいて、アザァーッス!
刀打ちが妙にうらやましいです。

流行語大賞、ちょっとおかしいと思います。
「小泉劇場」なんて言葉、使ったっけ??絶対「フォー」だと思ったのに。僕的な流行語対照は、「ツンデレ」です。ソイフォーン!!

おにくしゃまの魂の叫びに触発ですよ。
流行語対照…対照。うん、照らし合わせたら儂もツンデレかも…うん。
ツルリーン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7435936

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかと秘密の部屋:

» 【ムダ話】バトンが2個 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
手続き上、今日で会社を退職。 現場のみなさま、本当にお世話になりました。 本社の [続きを読む]

» [ムダ話] なぞバトン [ばんごはん備忘録]
汚にくさん → 汚にゅげたん の順で回ってるバトンなのですけど、タイトル無いのねコレ。しかも設問が異様に漠然としてて、どうすりゃいのやら。ほぼ全ての回答が「ドラえもん」で完結してしまうのをグッとこらえて、現実的に、とんちのまるで効いてない回答を書くこととします。 【Q1】今やりたい事 ジョブチェンジ(切実)。今週のネウロの、吾代さんのセリフ読んで猛烈に転職したくなりました。人生の全てをマンガとプロレスから教わる私です。 【Q2】今欲しい物 お金(とりあえず一年くらい隠居できるくらいの額で... [続きを読む]

« 流行語大賞決定 | トップページ | BLOOD+第9話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク