2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« マガジン2・3号の絶望先生 | トップページ | BLOOD+第11話の感想 »

2005年12月16日 (金)

やっちまったサ。

調子に乗ってパソコンをいじってたら、何だか訳分からんエラーが出て、アララ?ってなことに。

泣きながら、パソコン購入したお店に飛び込みましたよ。

助けて、どげざえも~ん!!

ああ、こんな時に我が心の友・鈴木ッス(香水でも、セクシーガールよりセクシーボーイの似合う、男装の麗人っぽい女子、ゴメッ、言いすぎ)がいてくれたらな。

こんなエラーなんか、指先ひとつでダウンさ~。

でも遠く離れたところに住んでるし…京都帰りたいよ。チッックショー!!

とまぁ、勢い良く店に入ったはいいんですが、ここで儂の人見知りさんが発動。

ちょっとモジモジしながら、聞いてきました。自分のやったヘマを説明するうち、どんどん顔が赤くなります。

ああああ、こんなキャラじゃないのに。

慣れた友人となら、ふんぞり返って「儂、よく分からへんし、自分やってくれへん?」とか、さも偉そうに言えるのに。

そういや、以前付き合った殿方にも「最初の頃は、内気なお嬢様っぽかったのに、いつからオッサンの霊に憑依されたんだ?」って言われたことがあります。

えっと、それ、猫かぶってただけだし、始めからオッサン魂は標準装備だったから。ヒッヒ。

おっと話が逸れたぜ。

で、なんとか元に戻ってめでたしめでたし。

直るまでは不安で、モテ王のコミックス①のカバーめくって王子の恥ずかしい姿を見ても笑えないし、『ライフ』の帯びに「くじけない」って書いてあって涙出そうになったし、大変でした。

« マガジン2・3号の絶望先生 | トップページ | BLOOD+第11話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そ~さ、わしゃ半分以上ヤローさぁ。生まれ変わったら男んなってゲイになるのがひそかな夢<ニヤリ
しかし・・・世の女の半分くらいはおっさん標準装備だと思う今日この頃。。

おっさんて…ケータイにメールくれへんかったら分からんかったで。儂は生まれ変わったらガンダムになりたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7652383

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったサ。:

« マガジン2・3号の絶望先生 | トップページ | BLOOD+第11話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク