2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 焼き芋に打ち砕かれた決意 | トップページ | 雪が降って寒いのに… »

2005年12月21日 (水)

悪天候だけど美容院へ。

朝方、怖い夢を見たので気分転換に美容院へ行きましたよ。

どんな夢を見たかは、文章にするとホントに呪われそうなので書かない。

いや~、久しぶりに汗びっしょりで激しく飛び起きたなぁ。

 

昼から行きつけの美容院へ行った訳ですが、何!?

朝はいい天気だったのに、風は吹くわ、みぞれは降るわ。

…儂を殺す気かぁぁぁッ!!!

ちょっぴり不機嫌だったけど、お姉さんから「紅茶、コーヒー、緑茶、麦茶、梅昆布茶のどれがいいですか?」ってなドリンクサービスにほだされ、すっかり御機嫌。

おまけにハンドマッサージまでしてくれました。

何だろ、このサービスの良さ。生き残りに必死なのかしら?

待ち時間、手元にあった週刊誌を読んでいると、儂が尊敬する楳図かずお先生の『おろち』が載っているじゃありませんこと?

思わず吹き出した途端、「今日はどうされますか?」だって。

ギャアアアアァァア!!!

その後、気マズ~い雰囲気のままカットしてきましたよ。

あんまり喋らないので、ドリカムのBGMとはさみの音と、お姉さんが時おり鼻水をすする音だけ店内に響きます。

前行ってた店は、山崎トオルちゃんみたいなピンクのサンバイザー店長がベ~ラベラくっちゃべりながらやってたので気楽だったんだけど。

でも、この店も気に入ってるからいいの。チョコ食べ放題だし

カットもいい感じだったから、満足で帰宅。

今日は珍しく絶望しなかった!とか思ってたら。

マガジンお休み。

絶望した!

« 焼き芋に打ち砕かれた決意 | トップページ | 雪が降って寒いのに… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

わあ、チョコだけ食べに行きたいよ!美容院!

すごい関係ないけど、この前 FINAL FANTASY IV ADVANCE を買ったんだけど、例の名前が「ギサールの野菜」でした。
ググってみると、圧倒的に「ギザールの野菜」のほうがヒット数が多いのに。
途中から名前変わった??

んなぁ~ッ!?マジですか!?
改名したのかな???
「ギザール」の方が何となくカッコよくて気に入ってたのに。
ほら、なんかヒゲをクルリと巻いた男爵みたいな名前だし。
ギザール男爵。…なんか、いそうだよ、こんな伊達男が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7765866

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候だけど美容院へ。:

« 焼き芋に打ち砕かれた決意 | トップページ | 雪が降って寒いのに… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク