2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第9話の感想 | トップページ | アタシに楯突く気!? »

2005年12月 4日 (日)

え~!?モテ王売り切れ~!?

寒い。真剣に寒くなってきました。

ウチの親父も半そで・短パンから冬のセーターに変わり「消えろ、目障りだ。」って、儂が言うこともこれからは減るでしょう。

儂の部屋は北向きなので、ハンパ無く寒いです。DHCのバージンオリーブオイルが凍りだしたら、この辺にも冬到来です。

今日の天候は激しく悪く、風よ吹け~、波よ逆巻け~ってな感じだったので、夕方くらいまでコタツで冬眠してました。でも、マンガ買わなきゃならんので、勇気を振り絞って、本屋へGO!

『封神演義⑪⑫』『DEATH NOTE⑨』を手にした所で儂の動きがピタリと止まった訳ですよ。

無いッ!モテ王が無いの!!

なんで!?

テニプリは4面出し、デスノは3面出し、BLEACHは2面、いちごも2面と華々しく平台を飾ってるのに、無いの。肝心なアレが。

何、切らしてんだよォォォッ!!!

お前ら、もて道ナメとんのかッ!!

と、店員に突っかかる程、人間出来てないんで、寂し~くレジに向かいましたよ。

で、『SPEED GRAPHER①』を衝動買いですよ。

大きくなったら、カメラマンになってやるッ!チクショー!!

« BLOOD+第9話の感想 | トップページ | アタシに楯突く気!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そうなの!どこ行ってもないの、もて王!
前に、銀魂第1巻発売のときもそうだったの。
きっとこれはビッグな作品になる前兆だZe☆

だよNE☆
儂は大亜門センセーを心から応援しま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7462991

この記事へのトラックバック一覧です: え~!?モテ王売り切れ~!?:

« BLOOD+第9話の感想 | トップページ | アタシに楯突く気!? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク