2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クリスマスなのに労働。 | トップページ | 熊さん眼科に »

2005年12月27日 (火)

見合い話が来た!

1227 NARUTO

「写真持って来い!写真をッ!!」

田舎では20歳越えると、みんな結婚はまだか~、まだか~ってウルサイ。

彼氏もいないと市民じゃなかった、町民権も与えられない様な扱いを受けます。ウザ。

近所の仕出し屋のおじさんが「いい人がいる」ってオカンに言ってたらしい。

今朝、ねぼけてた頭にドカンですよ。全く。

この「初対面の人コワイよ病女子」になんてことを言うのさ。

仕事はね、かまわないの。割り切ってるから、気にしません。お客様はしゃべるカカシだと思えば。レジにおむすび持って並んでるカカシだと思えば。

でも、お見合いって自分を取り繕って営業用スマイルで挑まなきゃならない雰囲気だし、絶対したくない。

やっぱ結婚は恋愛結婚がいいも~ん。

そうそう、儂、お見合いって、あの有名ツール『お見合い写真』が必ずあるものと思ってたのね。

無いのですよ。

御存知の通り?儂はメンクイなので、やはりお顔は拝見したいもの。それで、相手のお顔が良ければ会う気にもなる…。

うわ~ん、ゴメンナサイ、こんな人間でゴメンナサイ。

ううん、人間、顔じゃないよね。

ジャンプ読んでて、土曜六時のアニメ見てて、『トリック』の上田次郎やってる時の阿部寛みたいで、メガネでツンデレなら文句無いです。

ホント、それだけですから。

1227-2 NARUTO

« クリスマスなのに労働。 | トップページ | 熊さん眼科に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~、にゅげさん! お邪魔します~

 人生の一大事を綱出さまで茶化すとは、さすがにゅげさん!

 見・合・い 頑張ってください(笑

ちょっ!待っ!んええええええ!?マージマジマジマジマジかマジかマジか?ほんとにすんの!?うおおおなんか覗きに行きたいシチュエーション!ゼヒ料亭とかでやってほしい。そいで、私、中居さんの格好してほっかむりしてししおどし(だっけ?ハルンケアのCMでジョボジョボしたりチョロチョロしたりしてるやつ)に隠れて偵察したいいい!

すみません、わたくしの元同僚(↑)がジョボジョボとかチョロチョロとかハシタナイことを言いまして。
僕もししおどしの陰から覗きつつ、興奮のあまりジョボジョボしちゃいたいです(あ、言った)
もしお見合い決行したら、是非レポして!赤裸々に!

鷹2号さん、どうも。早くジャンプ読んで鍋レオンについて語りましょう。
見合いじゃなくて仕合いなら、よろこんで受けるけど、お断りしましたよ。昨日からオカンの機嫌が悪くて困ってますよ。やれやれだぜ。

姫~。しないしないしな~いしないよ!
お断りしたよ。あ、でも姫がその気なら、こっちだってポッキー片手に「あなたも私もポッキー」って踊り狂って相手の反応見ればよかったよ。
ちょっと惜しいことしたかなぁ。

お肉様…ジョボジョボかよッ!
今度、お見合い話が来たときは受けることにしますよ。
「ご趣味は?」「ジャンプを隅から隅までナメ回す様に読むことです」
とか言って、相手がどう出るか窺うことにしますよ。
なんだよ、儂だって陰から人の見合いをニヤニヤしながら観察したいよ。チックショー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7865088

この記事へのトラックバック一覧です: 見合い話が来た!:

« クリスマスなのに労働。 | トップページ | 熊さん眼科に »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク