2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第11話の感想 | トップページ | 悪天候だけど美容院へ。 »

2005年12月20日 (火)

焼き芋に打ち砕かれた決意

ダイエットするの!!

って何度言ったか分かりませんが、今回はホンキで挑むつもりでした。

だって、今年最後のダイエットだもん。

ちょっと体重落として、正月の食い放題に万全の体制で挑もう。

そうよ、今日からおやつはやめるのよ。

そう決心したのに。

Y商店の休憩時間、店長の奥様・マダムTが何やらアルミホイルに包まれた物体を持って来て、こう言ったのでした。

「にゅげちゃん、焼き芋食べよう。」

…うわ~い、うれ…しい…な。

食べましたよ。もちろん、おいしくいただきましたとも。

なんで、人がダイエットしようとすると、なんだかステキな食事の誘い等が来るのかしら。

飲み会とか焼肉とか鍋とか。

そして、何故いつもは勧めないのにダイエットを決心した時だけ、「どこそこの有名店のケーキよ」とか言って何かをくれるのでしょうか、マダムTは。

そんなマダムTは今朝も「あんたをいじめるのがアタシの最大の楽しみなのよッ!!」って店長に叫んでました。

多分、儂も店長もストレスで徐々に痩せていってると思われます。

« BLOOD+第11話の感想 | トップページ | 悪天候だけど美容院へ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7723204

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋に打ち砕かれた決意:

« BLOOD+第11話の感想 | トップページ | 悪天候だけど美容院へ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク