2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 雪が降って寒いのに… | トップページ | コッミクスBLOOD+①の感想 »

2005年12月23日 (金)

ある意味、最強サプリ

1223 BLEACH 久保帯人

                

   

  

  

                

準備はいいか、ヤロウ共

  

  

                 

    

                                                                  

1223-2

すっごいの出てたぁぁぁッ!!!

でも一角さんの言うとおり、楽しむのは自分だけで誰かに言うのはやめておこう。

  

この商品見たさに買い物に出かけました。こいつは買わなかったけど、親父が儂の財布に思いやり募金してくれたので、欲しかった物を購入。

超濃い~い緑のベロアで、すそにレースが付いてるスカートさま。儂、妖精だから緑が似合うのでクローゼットは緑の服でいっぱい。…どうしよう。

ついでに本屋で『アカギ』オトナ買いだぁ!

と、意気込んだのですが、『神の手』(パトリシア・コーンウェル著)が出てたので、それ買って、『BLOOD+①』も出てたので、それ買ったらお金無くなったので、泣く泣く断念。

でも、アカギのコミックス、エロコミックスの並びに置いてあるの。

何で?取りにくいよ。

« 雪が降って寒いのに… | トップページ | コッミクスBLOOD+①の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

早く!アカギ早く!買って早く!そしてニラニラしながら感想を語り合おうよおおおおお。でもねえ、アニメも見てほしいんだよね。どこかで無料配信とかすりゃあいいのになあ。あ、DVD-BOX買いなよ!すごいよ中身が!(回し者か)
つうかそのサプリいや・・・つうか堀江君の顔とか喋り方とか全部きらい~。乙女妖精には受け入れられない何かがあるよ。

BOX!!!親父に思いやり募金してもらおうかなぁ。いやいや、いい年して、自分が親にあげなきゃならん年頃なのに…
儂もほりえもん嫌い~。全て否定。「僕は堀江を憎む」ってくらいイヤ~ッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7794580

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、最強サプリ:

« 雪が降って寒いのに… | トップページ | コッミクスBLOOD+①の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク