2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ある意味、最強サプリ | トップページ | BLOOD+第12話の感想 »

2005年12月23日 (金)

コッミクスBLOOD+①の感想

はい出ました。 『BLOOD+①』 桂明日香著

blood1

感想ってほどでも無いんですが、思ったことをつらつらと…

表紙いい!特にバット持ったカイ最高!!

アニメよりも小夜の喜怒哀楽がはっきりしてて、これが十代の女の子だよね~って感じ。

カワイイ。

「大食い」「牛女」とか言われてむくれたり、自分を取り巻く現実を受け入れられず、ポロポロ泣いたり、共感できます。

bloodhaji いっや~ん、ハジ、カッコイイ!

ハジ、カッコイイ!

そしてアニメよりも流暢にしゃべっている!

片言じゃない!!

出番っつーか、活躍シーンはほとんど無かったけど。

  

「お探ししました」って、儂も捜索してくださ~い!!   

bloodkai  

え~っと、アニメ見てなかったら、間違いなくカイファンがものっそい増えていると思われます。

それくらいカイ活躍してるし、カッコイイよ。

体育会系ボーイ全開だよ。

無神経かと思えば、さりげなく小夜にフォロー入れてるし。

なんていい男なんだ、カイ。今まで気付かなくてゴメンナサイ。

でもって、コイツ↓

dloods うっわ~。

もう儂的には苦手な人なんで、嫌いです。

なんだっけ、シャール?

まんがオリジナルなのかな?アニメにも出てくるのかな?出ないかな?カールのフランス読みだよね、シャールって。

設定的には飴ちゃんとカールをたして2で割ったような感じのいけずさん。

とにかく口から出る言葉、全てが下衆。この画じゃあセリフがつぶれてナニですが、興味ある方はコミックスで確認して下さいませ。ああ嫌い。儂も下衆っこなので、同族嫌悪かもしれません。好きな人、ゴメンナサイ。

  

でも全体としては面白く読めました。

おまけマンガも充実。

デヴィッドさんのケータイ待ち受けの秘密が暴かれたり、サイコーです。

« ある意味、最強サプリ | トップページ | BLOOD+第12話の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あっれー!もう発売だったっけ!?明日買うわ!!
コミクス版のカイ、んもう素晴らしくいいよね。アニメのカイもいいけどマンガはもっといいよね。いいよね。(しつこい)(すまん)んああああああ早く買わなくちゃ!!

シャアが表紙のガンダム漫画と、アスランが表紙のガンダム漫画に挟まれて、2冊だけあった(何、この扱い?)
カイ、いいよ。「お前を愛せる」には撃沈!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7794879

この記事へのトラックバック一覧です: コッミクスBLOOD+①の感想:

« ある意味、最強サプリ | トップページ | BLOOD+第12話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク