2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« やっちまったサ。 | トップページ | 焼き芋に打ち砕かれた決意 »

2005年12月17日 (土)

BLOOD+第11話の感想

「ダンスのあとで」

乙女の夢、ダンスパーティーで着るドレスを迷うミンちゃん。当然です、儂も出れるとしたらカワイイ系でいくか、大胆セクスィー系でいくか、10日くらい前から悩みます。

でも、浮かない顔の小夜を「笑ってる方がカワイイ」って慰めるあたりが、ミンの性格の良さの表れですね。いい子だなぁ。

さて、ホールは着飾った人々でいっぱい。小夜もドレス似合ってた。照れてる仕草がカワイイ。でも、やっかみの視線も多数で、嫌な感じです。すかさず、小夜の友達がチキンを差し出すあたり、すっかり馴染んでて笑える。

あ、アンナマリー様がいらっしゃいましたよ。すっごいイヤミを言って去っていかはりましたよ。ヒエ~ッ。でもこの人は、これでいいです。弱気のアンナマリー様は見たくありません。これからもガンガンいって下さい。

パーティーには、おいしそうな食べ物がたくさん。小夜はドレスが汚れるのを気にして、我慢しようとしますが、ミンちゃんがせっかくのパーティーなんだし楽しもうって言ってくれます。

ホント、いい子だぁ。

で、出てきました!ジュリジュリ!!

どんな格好で来るかと思ってたら、何!?そのギリギリチョップなドレス!!

キレイ過ぎっス、ジュリアさん!

そして、「似合わない」と謙遜しつつも視線はデヴィッドさんに→でもデヴィッドさんは意識してない。むしろ、無視

そりゃあ、任務中ですから。でもさぁ…諦めろよ、こんな男。もし万が一、付き合ったとしても3日もたないよ。

ここで皆さん、分散。

ソロモン登場。

いや~ん、なに、この人。柔らかな金髪に優しそうな緑の瞳。

ス、ス、ストライクど真ん中~ッ!!!

あ、いえ、儂の中ではハジが一番なので、そのぅ、ソロモンは…ハジの次に好きなキャラ…かな…

で、この人、やってくれました。頬を赤らめて、手を差し出すアンナマリー様はスルーして、小夜の元へ。

ギクシャク踊る小夜に「僕がリードします。兄さんにもダンスがうまいって言われているんです。」

その兄さんは、飴ちゃんか?

とか思ってたらホントに飴ちゃん登場!

なんかピリピリして小夜とソロモンを引き離した。次週予告見てから、このシーン見ると、あれ?飴ちゃん、もしかしてHG?とか勘繰っちゃいそう。

『キーッ!なによ、ソロモンたら、僕のことはほったらかしで、薄汚い小娘なんかと楽しくやっちゃってさ。』

て心の中で叫んでたりして。プッ。

  

一方、招待状を持っていない岡村ちゃんは何とか地下に潜り込みますが、ヤバい連中に銃を突きつけられ、殴られ気絶。…いいとこ無いなぁ。

そのスキをついたデヴィッドさんが、ディーヴァ入りコンテナ確保に乗り出しますが、ファントムにぶっ飛ばされちゃいます。

ファントムを追ってきた小夜が駆けつけ、なんとか体勢を立て直します。ドレスに日本刀って、そそるもんがあるなぁ。

ここでファントムの変態的セリフ

「いけないと思っていても、つい手が出てしまう。それが禁断の果実の味」とかなんとか。

もうキモイので、もだえてたら後半聞き逃した!

はい、ハジ来たコバエを潰せってな感じでチェロケースをブン回してます。

ステキ。

変態仮面のおかげで、ハジが小夜のシュバリエってことが確定されましたが、じゃあ、小夜の存在って、一体なんなんだろう。分からない、ハジのアップが今日もあった、良かったってことに考えがいって、まともに物事を考えられません。

意識を取り戻した岡村ちゃんが写真を取ってます。でもぼやけてたりするんだろうな。1枚くらいしか、まともに写ってるのが無いの。でもそれを手がかりに真実に近付いて行くの。

岡村ちゃんは、そんな人なの、きっと。

おっと、そんなことを考えているうちにファントムが、もっともらしいことを言ってトンズラこいてますよ。「こんな人数で来られちゃ、僕やられちゃうよ」って内心思ってるだろうに、あくまで強気です。

聖堂の外では心配してミンが待っていました。が、そこで見たのはボロボロで血だらけのドレスをまとい、日本刀を携えた赤い目の小夜。

二人とも何も言えません。

小夜は急かされるまま車に乗り込みます。

デヴィッドさんは本部に実行部隊の要請。次週は大きな展開が見られそう。

「ごめんね、ミン。」

小夜のこの呟きは、ドレスのことでは無く、せっかく心を許せる友達になれそうだったミンに、何も言えないことでしょう。こんなの多いなぁ。小夜がかわいそうだよ。

かわいそうと言えば、2週に渡って完全無視のカイ・リク・ムイ。どうやら来週は出てきそうだけど、ろくなことになってなさそう…。

  

それで、あのぅ、次回予告は飴ちゃんだった訳ですが、「梅味、キミも欲しいのかい?」には卒倒しそうになりました。

« やっちまったサ。 | トップページ | 焼き芋に打ち砕かれた決意 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

 にゅげさん、コンバンワ!

 模様替えクリスマス使様ですね。しかし苦しめるものを吊り下げるツリーはいずこに?

 >ス、ス、ストライクど真ん中~ッ!!!

 抜け忍(?)の掟は厳しいですよ(´・ω・`)
 しかし女の人はあらかた釣られたような気が・・・

 >『キーッ!なによ、ソロモンたら、僕のことはほったらかしで、薄汚い小娘なんかと楽しくやっちゃってさ。』

 笑いました! ( ´艸`)ククク つーか、そこまで深読みしてなかったです~

鷹2号さん、どうもです。
クリスマス?はて、何のことやら。儂は生涯、仏教徒なのでw
抜け忍だなんて…ノンノンノン。
ソロモンは、確かにストライクなのですが、ハジスキーファンクラブのメンバーとしては、やっぱりハジが一番です。
飴ちゃんの予告を聞いた99%の人が、ヤツのことをHGだと思ったに違いないです。いや~ん、彼はただの飴スキーでいて欲しかったのに。

やーっと見終わったよ・・・ジャンフェス+風邪+最近買ったゲームに押されて後回しになっとった。カイ出ないし・・・
ちょっとちょっと、ジュリア姐さんのおっぱいとか小夜の胸キュンっぷりとかミンとの悲しいお別れ(なの?)とかおっぱいとかソロモンとかおっぱいとか、気になるところてんこ盛りだったけど、なんだかんだ言ってヴァンのやきもちプリプリっぷりが一番印象に残ってしまったよ・・・

姫。
いいなぁ、すっごい充実した週末で(風邪は除く)。
なんだよ、結局おっぱいかよ。でもあの乳は同じ女子としても釘付け☆ええ体しとりますな。
そして飴ジャーノさんのBLっぷり?には、お口あんぐり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7667589

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+第11話の感想:

» BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 [kasumidokiの日記]
カールから始まりました。 何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話 [鷹2号の観察日記]
 ハジも頑張ったが今回は全てこいつに持って行かれた。  槐(ソロモンか!)に全て [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode11「ダンスのあとで」 [あんちすたいる!!]
今回はダンスパーティ。テコ入れエロ入れ 展開がおもしろかったなぁ 話が繋がってきた。 それじゃあ今回もネタ感想行きますよ [続きを読む]

» 『ダンスのあとで』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!?? 新キャラだよねっ?? あるじゃーのんの愛人??(違 とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。 まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね?? BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで [木下クラブlog]
ということで、勿論今週も血+の感想やります 今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァ としか言いようの無い回でした 初作品なのですこし張り切って! [続きを読む]

» BLOOD+・第11話 [たこの感想文]
「ダンスのあとで」 ファントムの正体が理事長であることを知った小夜。一人思い悩む [続きを読む]

» Episode11 ダンスのあとで [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持って... [続きを読む]

» BLOOD+ 「ダンスのあとで」 [プチおたく日記 vol.2]
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で 始まりましたね〜! ダンスパーティーだって! 女の子はドレス選びが大変ですぅ さて、ダンスパーティーの会場では・・・ 盛り上がっ [続きを読む]

» [BLOOD+] Episode-11 ダンスのあとで [ばんごはん備忘録]
えーとえーと、カイ・リク・ムイはどーなるのかしら・・・と思ったらまたしても出てこないEpisode-11です。キャプはのちほど貼ることにします。 例のバラ園の地下で、コンテナを前に物思いに耽るファントムと、ファントムとの邂逅を思い出す小夜。「ファントム・・・」と呟いたその時、やたらめったらテンションの高いミンが、ドレスをヒラヒラさせながら登場します。 「ハノイで何があったのか分からないけどさ、元気出しなって!小夜は、笑ってる方が可愛いんだから。ねっ!」(ミン) ハノイの戦争博物館での思いっき... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿....... [続きを読む]

« やっちまったサ。 | トップページ | 焼き芋に打ち砕かれた決意 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク