2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ストレスか? | トップページ | やっちまったサ。 »

2005年12月14日 (水)

マガジン2・3号の絶望先生

今日も寒いので、代謝をUPさせる為、暴君ハバネロをモッシャモッシャ。

ちなみに暴君ハバネロ特区では暴言甲子園も開催されてます。

  

強風吹きすさび、乾燥注意報の車が巡回する中、ウチに新しいプリンタがやって来ましたよ。

今、激しくCMしているニャラリ~オ~♪です。

一人で設置するのは不安なので、お店の人にやってもらいました。

インストールする間、儂は説明書を眺めながら、ニヤリ。

Tシャツもプリント出来るんだ~。

じゃあ、夏になったら『BLOOD+』のロゴをプリントしたTシャツを作って、親父に着てもらおう。

「これ着たら、ちょいモテ親父になれるで。」

とか何とか言って。

などと考えている間に、終了。

「あ、スキャナーのやり方だけ教えて下さい。」

快く承諾してくれたメガネのオジサマ。…儂はいつになったら、ステキでカッコイイ、イケメガネに出会えるのかしら。

データをパソコンに保存する時に悲劇は起こった。

いつぞや、小夜とハジのキスもどきシーンを保存したことがあったんだけど、それがすっごく大きく表示されたの。

オジサマも思わず、ノケゾリ。

小さい表示に戻すの忘れてた。

ぜ、絶望した!

という訳で本日の絶望先生。

本編より、巻末コメントの『クリスマスツリーを見ると、青色発光ダイオードの開発者の会見での絶望的顔しか思い浮かびません』が強烈でした。

うわ~、もう楽しい気分でクリスマスツリーが見れない。

  

で、ラストページでアイオーンがボッコボコにされているエア・ギアですが、アニメ化決定。

わ~い。

OP・EDはいいものにしてあげて下さい。天天は、ちょっと…あの、EDが…地獄の様にエンドレスで頭の中を回ってた覚えがあるんで…

« ストレスか? | トップページ | やっちまったサ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あ~いして~ね~も~~~っと~(もっとぉ~)♪
エア・ギア、声は誰になるのかなあ。たのしみー。あ、16日に絶望先生第二集発売ね。こちらも楽しみね。

それ~ッ!!
夜中に回ると眠れなくなるの。甘~い声で。
アニメは関さんとかも出そうな気がするであります。
コミクスもチェックしなきゃならんし、師走だなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7616236

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン2・3号の絶望先生:

« ストレスか? | トップページ | やっちまったサ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク