2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アタシに楯突く気!? | トップページ | 湧き上がるドス黒い感情…これが… »

2005年12月 7日 (水)

マガジン1号の絶望先生

そろそろ、“ネットのセキュリティの更新して下さいね”、ってなんちゃらテックからお知らせがあったので、更新サービスの延長キーなるものを買った訳ですよ。

で、“キーの数字が間違ってま~す”って表示が出て、延長出来ないの。

儂、半泣き。

電話したら、なかなか繋がらないで、また半泣き。

やっと繋がって聞いてみたら、「こっちの方を買わなきゃならんよ。」って言われましたの。

で、その時は納得した、つーか、電話とはいえ知らない人コワイコワイ病なので、受け答えに必死で、後から考えれば「これも聞いときゃよかった!」って疑問が湧いてくるの。

間違って購入したキーはキャンセルしてもらったからいいんだけど。

でも、買う時に向こうが勝手に判断してくれるツールでやったから、間違ってないと思うんだけどなぁ。不精して、延長キーだけで、2006年の最新版を買わなかったからかなぁ。

また今度、最新版をダウンロードします。

今日は、なんかMP0に近いので、もういい

電話で答えてくれた、おダンディな声のオジサマ、ありがとうございました。

せっかく、親父がボートで当てた金のうち、1万を儂の財布に思いやり募金してくれて、「やったぜ、これでBLEACH全巻オトナ買いだ!」とか思ってたのに。

半日ムダにしたし、絶望した!

          

で、マガジン1号の絶望先生です。

テーマは足切り。年賀状や、ケータイのアドレス登録など、足切りは絶えません。

で、ホントにマガジンって薄くなってるのかなぁ?気付かないなぁ。

世の中の足切りに「正男」ってありましたが、コレ、『マサオ』って普通に読むんじゃないよね。ジョンイ…。

新連載で、少年無宿シンクロウが始まりました。

で、いつ麻雀するのかなぁって思ってたら、「丁・半そろいました」の賭場だった。

さいふうめい×星野泰視だから勘違いしてました。死にます。

『エア・ギア』

アイオーンVSドクロバッタ

あおりの文句

“眠りの森の闇より出づる 刺客貌なしの蛾媚刺(ウチのパソではが出ないよ)

挑むは時の支配者 創世神が誇るHG

え~と、HGって、儂の頭の中ではアレしか思い浮かばないのですが。

違う…よね、フォーとか言わない…よね。

              

今日は、サンデーでも心の琴線に触れる物があったので、感想書きますよ。

『あいこら』

ファン急増中フェチコメだそうです。今回は眼鏡がテーマだったんで、弓雁ちゃんはどーでもいいんだけど、メガネにかける鹿野センパイの姿勢、見習うべきものが多いなぁと、グッと来た訳ですよ。

メガネバンザーイ!

『フルメイド・ジャケット』

クリスタルな洋介先生の読みきり…。画はまぁ、ほっとこう。こんなもんに反応した儂が憎い。でも、おもしろかった。

夢見るお年頃のトモコ(17)は、妹系ドジっ子メイドを頼みます。

ところがやってきたのは元傭兵、しかも脱走兵のイカツいおっさん

…ノドの奥が苦しい…血が逆流するような感覚…これが…

殺意…

すっげー良かったです。がんばれ、クリスタル!

« アタシに楯突く気!? | トップページ | 湧き上がるドス黒い感情…これが… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

だっだめえ!きむじょn(ry
いろいろと切ない気分になりました、今週も。勿論エア・ギアはフォーしか思い浮かばなかったでごわす。
BLEACHは多分この先もDBなみに続くから、一気に買うなら今がチャンス!私、同様の理由でこないだアカギ買ったのね。まるで意味分からないけどむちゃくちゃおもしろいよ!半分くらい意味わかってないけどね!「和了らなきゃ 和了らなきゃ・・・」ってセリフを「ワリョらなきゃ」って読んでたら、「アガらなきゃ」だったんだよ!乙女にはそんなんわかんねえだよ!

偉大なる将軍さまw
エア・ギアの中でHGなんて略語出たかなぁって考えたよ、儂。でもフォーしか出なかった。姫もそうなら、やっぱりフォーか。
あ~、アカギも買わなきゃ!最終回を迎える頃には、麻雀用語、振り仮名なしで読めるようになるよ。それもなんか切ないけど。乙女としてどーよ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7511938

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン1号の絶望先生:

« アタシに楯突く気!? | トップページ | 湧き上がるドス黒い感情…これが… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク