2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 佐賀県日帰り弾丸ツアー | トップページ | 売り切れとった… »

2005年11月22日 (火)

親父が海で釣ったもの

親父は漁師。

今の時期は、10人くらいでちょっと大き目の船に乗り、鰯を取る。

で、昨日はアレが網に乗ったそうですよ。

ええ、親父たちもね、始めはマネキンだと思ったそうです。でもね、船に上げてみるとね、ドス黒く変色したおじいさん…

ギャァァァァ!

身元はすぐに分かったそうで。ご冥福をお祈りです。

明日は祝日なので、マガジンは今日発売。

絶望先生29話

「親譲りの無気力で子供のときから冬眠ばかりしている」

寒くなってきたからか、冬眠ネタです。

枕を持っている絶望先生にキュンキュンきてます。

あ、儂も冬眠中だ。もう何年も現実の男に恋してないや。だって忍足もいいけど、手塚部長カッコイイやん。

どうしても冬眠したいとダダをこねる絶望先生。とうとう、「コミケ落ちたし」とか、どうでもいいような?理由で集団冬眠。

で、それを阻止したい千里ちゃんとの間でバトルが。

眠くなるアイテム、むずかしい映画に「死霊の盆おどり」が!

あれは儂も5分で夢の世界へ旅立った記憶があります。レンタルした時は、もんそい興奮して「儂も踊るゼ」とか息巻いてたのに。

床下から繋がる横穴にも冬眠しているアイテムが。

そっと「かってに改蔵」アニメ化も冬眠しているみたいです。は、春になればきっと。

がんばれ、久米田センセー。

あと、小森ちゃん、すっごくカワイイ。お気に入り。

1122 あああ~、明日の勤労感謝の日が3連休くらいにバケないかなぁ。

儂も永眠がかなわないのなら冬眠したい。

ぬくぬく毛布でもっさ~としたい。

夕日さん、儂の願いを叶えて下さ~い。

« 佐賀県日帰り弾丸ツアー | トップページ | 売り切れとった… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あれまー!キレイな夕陽!いい景色なのですねえ。そしてお父様が漁師っていうのがちょっとアコガレますよ。釣ったものはアレですけどもね・・・
あ!マガジン立ち読みしにいくの忘れてた!!ついでに今の今まですっかり土曜日気分だった!これだから祝日って困るのよ!

海っていろんな物が釣れるのね・・・。
夕日が綺麗じゃ。

ところで、メールありがとう。
日清焼きそばお願い♪

姫さま。
この景色の先で、アレが釣り上げられたのですよ。あわわわわ。
祝日あると調子崩すので、いっそのこと一週間のうち、6日は祝日でもいい。
musmulaはん。
送ったらぁぁぁッ。そして、何かプライスレスな物も送ってやるよ。ウソ、言ってみただけ。儂が段ボールに入ってるかもよ?焼そばと一緒に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7268384

この記事へのトラックバック一覧です: 親父が海で釣ったもの:

« 佐賀県日帰り弾丸ツアー | トップページ | 売り切れとった… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク