2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第6話Bパート感想 | トップページ | 流行らそうチンワー道 »

2005年11月13日 (日)

おそろいのファー。

買い物に出たら、気に入ったファーがあったので、即買い。

うさぎの毛って表示してあったけど、間違いなくウソだろう。

だって998円だもん。おかしいやん。

おかしいと言えば、色違いの同じファーをおかんも購入したことかな?

おそろいやん…。

はい、気を取り直して、恒例の本屋巡り~。

[舞-乙HiME①]

うわ~い、出てた~。購入。

TV東京系列だから、きっとこっちでも放送されるだろうと思ってたら、一切無視されたオトメだ~。マンガでも読んでガマン。

それにしても、九州テレビ。TVQ(ティービーキュー)なんて、カッコつけた呼び方を流行らそうとしてるけどなぁ、お前なんか、テレQで上等じゃあ。一生、テレQって呼んでやる。

あ、本の内容はス-パーバスト・インパクト(Fカップ以上のバストを持つオトメにのみ可能となる、乳揺れの際に発生する振動で衝撃波を生み出す必殺技)。

これしか覚えてません。

儂は、本の発売日をチェックしない主義なので(面倒だから)、本屋を隈なく歩き回る。

ああああああ~!

こ、これは!!

[シュバリエ①]

マガジンZ(だっけ?)に連載されてから、単行本出たら買おうとずっと待ってたマンガじゃないか。

思わずビックリして「ホワチャ~」とか言いそうになったよ。危なかったよ。

18世紀のおフランスが舞台。枢密院ってゆー言葉にゾクゾク。

ホント、本屋ってサプライズ空間だよね。

完訳・グリム童話①~③なんて、③のサブタイトル「謎は解けたよ悪魔さん」には、コナン君も真っ青だと思う。

いつか、本屋でショック死すると思うんだ、儂。

« BLOOD+第6話Bパート感想 | トップページ | 流行らそうチンワー道 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7087742

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいのファー。:

« BLOOD+第6話Bパート感想 | トップページ | 流行らそうチンワー道 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク