2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« マガジン49号の絶望先生 | トップページ | ひもっじ~② »

2005年11月 3日 (木)

ひもっじ~

昨日から低炭水化物ダイエット開始。

今日は祝日なので、家でゴロゴロしてた。そのせいか、お菓子がすっごい視界に入る。

でも、ガマン。…ポテチ。

三日坊主体質といっても、せめて三日は続けなきゃ。

朝は、この前やってたTVチャンピオンの主婦の人を見習いヨーグルトとみかん。だってグレープフルーツ嫌いだもん。

昼は、ご飯半分、ナスの煮たの、みそ汁、親父が獲って来た何か名前の分からん魚。

夜は、みそ汁、DHCの明日葉青汁+キトサン(ちょっと辛い)、リンゴ。

そして、ワンコと散歩して、ストレッチ。体がミシミシ言うんですけど。めっちゃ硬いんですけど。

頭の中で、怒髪天の「アストロ球団応援歌」がすごい流れるの。

ええ、この地帯でもやっと深夜やり始めたあのドラマの挿入歌。あれを聞くと、一茂や古田の棒読みがどうでもよくなります。

♪男なら男なら~男ならこそやってみろ~。

って、ずっとそこだけエンドレスなの。でもあれ、カラオケで歌いたい。

« マガジン49号の絶望先生 | トップページ | ひもっじ~② »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげ~最初から飛ばしすぎるなよ!!
寒天もいいぞ!!お腹すいたら!!
牛乳寒天とかジュース使ってとか、小腹がすいた時いいぞ!!
私はもっぱら、HOTコーヒーや、お茶に粉寒天入れて飲んでるよん!!
暇があったら寒天と溶かして、固めて黒蜜で食いたいな~。
飛ばしすぎると、反動が来るから、ほどほどにの!!
私も頑張るよ!!

寒天キ~ラ~イ~!!
でもアドバイスありがとうよ。

専門職のものとして「無理せずに頑張ってください。」と言わせて頂きます。

どんがめさま。
はい、頑張ります。適度に倒れない程度にやりますよ。やばそうだったら、レッドカードでも取り出して下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6876530

この記事へのトラックバック一覧です: ひもっじ~:

« マガジン49号の絶望先生 | トップページ | ひもっじ~② »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク