2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 130円で~っす。 | トップページ | 昨日見た夢 »

2005年11月 9日 (水)

人生間違いだらけらしいよ。

バスに乗ったら、どう見ても小学3、4年の男子が「人生ってさぁ、間違いだらけだよね。」って言ってた。

キミの10年くらいの人生に一体何が!?

ええ~、奇しくもマガジン50号の絶望先生もテーマが「人生の間違い探し」。

これ読んで、あまりの偶然にズガビンボーンッ!!

・まずこの世に生まれてきたこと!

・あの親の子に生まれた事が間違い!

・そしてこの時代に生まれた事も間違い!

うん、たまにあるよね。そう思うときが。

儂も、つい先日、仕事先の店長の奥様の声が分からなくてね、電話で「すいませんが、どちら様でしょう?」って聞いちゃった時はね、生まれてすみませんって思ったよ。

でも、この時代に生まれたことは間違いじゃないさ。だって、ジョジョを読むことが出来るから。

今回、久々にガンダム同人誌ネタ。及びデスノネタ。モギxアイザワって、キツイなぁ。

neko 午後から、猫を見に友人A宅へ。

猫の名前は、なんだっけ、え~っと、修二と彰?ウソ、テキトー。

その友人A宅から、ちょっと行った所に共通の友Bが引っ越してきたので、そいつと連れ立って訪問することになりました。

前もって友人Aにメールで道を教えてもらったんだが、B宅が発見出来ず。

バス停からまっすぐ行って寺の駐車場を抜け、隣の空き地の横

って、どこじゃぁぁぁッッッ!!!

悔しいのでAのケータイに「儂、にゅげ。今バス停にいるの。」「儂、にゅげ。今、寺の前にいるの。」「儂、にゅげ。今…」ってメールを1分毎に送信してやった。ヒッヒッ。

無事に合流できたので、二人でA宅へ。

この二人、生後1年以内の赤子がおる。

Aの赤子は大人しく寝てて問題はないんだけど、Bの赤子(地井武男をこよなく愛する渋い趣味の持ち主。そのうち死ぬ気弾でも撃てるようになりそう。)がちょうど、つたい歩きをし始めた頃。

部屋をグルグル回って、最終的に落ち着いたのは、儂の膝の上。

Aんちの猫といい、なに?儂の適度に付いた脂肪と肉がそんなに心地いいのかよ。

しばらく、赤子、よだれを垂らす⇔儂、威嚇する、を繰り返す。おっと、赤子だからって容赦はしないぜ。

「んまんま。」

とか言って胸を触ってきたので、ママに返しましたよ。

ゴメンね。儂、乳からミルクを出すような高等技術は持ち合わせてないのですよ。

« 130円で~っす。 | トップページ | 昨日見た夢 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

モギ×アイザワにはショックを隠せませんでした・・・私の乙女脳では、想像することすらちょっとむずかしいです。
あら、赤子ににゃんこ先生、いいなあ・・・小さき物に囲まれてていいなあ・・・

モギ×アイザワ。いるんでしょうか、描こうかなって思ってる人。すっごい頭パチパチするほど元気玉ですよね。
友人宅は、かなりの癒しスポットです。赤子のベッドの横の棚に、ガンプラが並んでいて、それもポイント高いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6999179

この記事へのトラックバック一覧です: 人生間違いだらけらしいよ。:

« 130円で~っす。 | トップページ | 昨日見た夢 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク