2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティブラッドDVD3巻の感想 | トップページ | マガジン49号の絶望先生 »

2005年11月 1日 (火)

負けた気分

Y商店の常連さんに、50代の女性がいる。

「ねえ、JJとかViViとか置いてないの?」

すんません、置いてないです。つーか、負けたよ、あんたには。

友達に言ったら、きっと娘に頼まれたって言われたけど、違うよ。

そこ、息子しかいないもん。

何より、本人が流行りのフリフリヒラヒラのヴィクトリアン調なファッションだもん。自分で読むんだよ。

あああああ、ビジネスジャンプ読んでる場合じゃないよ。

儂も遠慮しないで、服買いに行こう。

シュっとしたブーツ買いに行こう。

んでも、足が太いからダイエットしよう。今日から。

そう決心したの、午前中は

4時過ぎに店長が店に置いてあるケーキ(ヤマザキパンの2個で350円くらいのヤツ)の新作をパカっと開けてさ、

「にゅげちゃん、食おうや。」

だって。

…おいしかったよ、苺のタルト

明日からだよ、明日からは本腰入れてダイエットだよ。

« トリニティブラッドDVD3巻の感想 | トップページ | マガジン49号の絶望先生 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ!
いやいや、にゅげよ!いまどきの主婦を侮るなかれ!!かなりお洒落やで~!
今居る店(また移動でLサイズ専門に変わった)結構ミセスたちが来るのだが、花柄刺繍レース大好きさ!!
私より情報通やし…ブーツなんて履きこなしまくってるぜ!
負けてらんね=!!
ちなみに私もブーツ脚痩せしたから~って思っててんけど…
ビバ大きなサイズ!!
格ブランドにふくらはぎ回りが楽な靴が沢山!!
買ってもた…。
意志の弱いにゃいとを許してくり~~!!

僕は、誘惑に負けてお菓子を食う乙女を、全肯定いたします。
食こそ最大の娯楽なりィィィッ!

にゃいとはん。 
ヴァカーーーーッ!!!
大きなサイズにしたら、安心してしまうやん。まぁ、靴は自分に合ったものじゃないと、体調不良になるから、アレとして。服は大きめにしたらあかんで。今度会うまでに3kg痩せてやるッ。そんで、うまいケーキ食べまくり~。あかんやん…。

おにくしゃま。
甘いお菓子も甘い言葉も甘い汁も大好きな儂ですが、ここは心をオニにして、ちょっくらやってみようと思うのですよ。でも鍋がおいしい季節になりましたね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6825286

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた気分:

» 茶茶茶マンボぉーー ウぅっ [紫芋チップス]
そこのあなたぁー 茶茶茶マンボぉーー ウぅっ  これでどうですか? [続きを読む]

« トリニティブラッドDVD3巻の感想 | トップページ | マガジン49号の絶望先生 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク